« 2度目 | トップページ | 終了 »

再び金曜日

さってと。今週ももう終わりますね。

今日は学校後バイトまでして、頑張りました。

予定が入ってだらだらできないと思うと憂鬱になる私ですが、実際に忙しくなると、楽しくてしょうがなくなる私です。

だって負けず嫌いなんだもん・・・?

忙しいのに、あれもやって、これもやって・・・な人ってそんけーだったりしません??

私だけですか???

とまぁ、つまり、自分に不利な状況ほど、燃えるわけです。

ここで、これやったら私すごいんじゃない???と(笑)

今日はこの後htmlの案決めて、画像を出来るだけ処理。

そして借りた漫画と思わず買った本を読み。あ、タイピングソフト!!!

他には・・・とまぁ、いろいろやります

そして明日は9時登校してやります。さっさとやって友☆がきたときには、もう終わりに近づいてる・・・な状況を作り上げてしまおうじゃありませんか!!!!

と頑張ります(^^)v

|

« 2度目 | トップページ | 終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4138196

この記事へのトラックバック一覧です: 再び金曜日:

« 2度目 | トップページ | 終了 »