« 腕いたー | トップページ | 再び金曜日 »

2度目

バイトお疲れさま~私♪

8時間はさすがにつらかったです。

やっぱり、採点ミスがあっちゃいけませんからね、1時間ごとに5分休憩入ったりはするんですが、ずっとモニター見てると頭痛が。。。

多少頭使ったりもしたし・・・これからはもっと短めで頑張りたいと思います。

さぁてと、明日は学校か。

あいらぶ木曜の私にとって、今日1日バイト入れたのはマズったかな・・・な気もしないでもないが、とりあえず明日もまた頑張りましょー。

なんだろな。私はやっぱり基本怠惰な人間なんだろうな

家でまったりしてるのが好きです。

たとえ何も自分に得が無くても、一日中だらっとしてるのが好きです。

というか、あんまり自由が効かないのは辛いんです。

あぁ。今までもっと活発に動いておけば良かったよ

今から就職心配だよ(・・、)

さてと、来週の1週間はなんだかんだで忙しいけど、その次の週は大学祭がある都合で、夢の5連休♪♪

今週、来週バイト入ったら、次は12月10日以降にしようかと思ってる私は、遊びまくります。

っていうか、ジブリ美術館行きたいです!!!!ジブリ好きなのにまだ行ってないよ!!!

行きたいね~とは行っているものの、実現するかどうか・・・(なんだかんだで忙しいので)

今年中・・・というか、遊べるうちに行っておきたいです☆☆

|

« 腕いたー | トップページ | 再び金曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せ下さい。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m

投稿: アルバイト口コミ情報局管理人 | 2006年11月 9日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4126824

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目:

» 2000円引き!「マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート22000円引きでご提供!!マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2定価 \19,800 → \17,800(キャッシュバック\2,000)販売者 新美 則幸商品情報今年の1月...... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 06時50分

» Info get / 情報商材のレビュー&口コミサイト [Info get / 情報商材のレビュー&口コミサイト]
Info get / 情報商材のレビュー&口コミサイトでは、情報商材のレビューと比較、検証、口コミ等をして行きます。最新情報を更新していきます。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 13時05分

» こんな株式投資の方法があったのか [ブログを優雅に使う]
アルバイトやパートをそ卒業したい! もし、あなたが年間545万円の副収入を手に入れたとしたら・・・・あなたの人生はどうなりますか?私はついこの間まで、ごく普通のサラリーマンでした。会社員だから株式のことは知っているだろうと思うのが一般人の考えだね。「会社四季報って何? 日経平均って何...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 11時22分

» 突然のTBすいません。絶対おすすめ商材間もなく値上げです。 [通帳残高が湧き水のようにあふれる生き方を選ぶ人]
僕は今、アフィリエイトの王道を学び、実践しています。これはお金を稼ぐというより(お金を生み出す技術)という言葉がピッタリです。ワクワクする言葉ですね。笑月収1000万円・アフィリエイト選手権優勝というこの商材の実力僕なりにご説明いたしますと(最...... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 01時20分

» 「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」こんな方法があったのか!? [アルバイト、パート、仕事より短時間で高収入?情報提供ブログ]
「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」これはすごい方法ですね。サラリーマン、主婦、学生、フリーター、全ての方に資産形成の朗報です。この「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」は連日ものすごい反響があるようです。そして、今週は何とあの超高額馬券3連単...... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 02時49分

» 高収入バイト メール受信 [高収入、バイト!高収入のネット情報はこちら!]
高収入バイト メール受信  パソコン初心者でもできるパソコンを使った高収入バイト... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 20時42分

» 訪問いただきありがとうございます。 [派遣社員が貧乏から脱出・豊かな生活へ大変身!]
派遣のかずやんです。僕が派遣社員をしているいるのには理由があります。9:00~17:00勤務で週休二日である・・・コレが最大の理由です。空いた時間を有効に使って次の準備をすることができました。SOHOには興味をもっていましたので、インターネットビジネスはお金も無いなにもなかった僕にとってとても魅力的でした。派遣社員・パート・アルバイトで頑張っておられる多くの方々とみんなで豊かになりたいと思っています。応援ポチッ!(感謝) ↓ ↓ ↓... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 01時16分

« 腕いたー | トップページ | 再び金曜日 »