« イイお産の日 | トップページ | 昔 »

昔々

息止めたら、心臓も止まると思ってました

そして、我々人間は神によって動かされてると信じてました

ん?何か後者の方、伝わりにくいな・・・

説明するとですね、我々って、人形遊びしたりするじゃないですか?リカちゃんとか。

で、その人形を見て思ったんです。

あぁ、私もこのリカちゃんのように、神に操られてるんだろな・・・と

っていうか、みんなの共通の思いだと思ってました。

が、この前の世にも奇妙な物語で、そんな感じのがあったんです。

自分たちがドールハウスで遊んでると思ったら、気付いたら自分たちは巨大な人間の人形だった、っていう。

・・・ってことは、こんなこと信じてるヤツなんていないってことよね

あれれ

いや、まぁ今そんなこと考えてないけどさ

|

« イイお産の日 | トップページ | 昔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4060591

この記事へのトラックバック一覧です: 昔々:

« イイお産の日 | トップページ | 昔 »