« 冬 | トップページ | ハッピー »

のっぽん

東京タワーのマスコットです。

タワーのおみやげ何がいい?と言われ、思わずのっぽんと言った私です。

自分で、欲しいと言ったのになんだが、このキャラクターどうなの??

かわいいの???

いや、私はこういうの結構好きですけどね、一般的にってやつです。

それにしても、私は何か変な物を好む傾向にあるようで、友にも、こういうの好きそ~と提示された物は、だいたい変な物・・・しかも結構気に入っちゃったりします

何でだよ

私は自称メンクイだけれども、友はBセンって言うし・・・

何でだよ!!!

昨日友にマンガ借りました。

変な4コマです。

変な4コマのハズです・・・なのに、大爆笑しちゃったよ!!!(T_T)

だってさ、だって変なんだもん。変なんだよ?でもおもしろいんだよ。。。

昨日寝る前に読んでて、疲れました。

眠いのに、先が気になる、、、ってやつです。

なんだろな、おかしいな。

そのマンガの持ち主は、そこまで・・・って感じだった気がするんだけどな。

前にも、ギャグのレベルが低いよ・・・ってマンガでも大爆笑したしな

・・・なんか人生を楽しく生きてる気がします

|

« 冬 | トップページ | ハッピー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4242233

この記事へのトラックバック一覧です: のっぽん:

« 冬 | トップページ | ハッピー »