« のっぽん | トップページ | アーモンド »

ハッピー

メールで友達としりとりしてて、うっかり「ん」を言ってしまった私です。。。

言葉考えるのに夢中で、しりとりしてたの忘れちゃったんだよぅ(笑)

さぁて、今日は研究室の配属が発表されてました。

無事第一希望☆に決まってましたよ。

私の希望する研究室の先生は、他学科に移籍しちゃった都合で、我が研究室の募集人数は6人。結局増えることもなく6人でした。

内2人は友達。つまり、新しく出来る仲間は3人だけですかね

・・・すくなっ

友達も第一に決まってました。結構みんなかたまってましたね。

こっちの6人に比べて、友のところは定員20名

・・・なんか余計寂しくなっちゃった。。。

今日は手帳買おうと思ってたのに、結局買わなかったな・・・

明日買うかなぁ。。。。でも、明日、明後日行ったら、夢の5連休☆

木曜はバイトだけど、他はめいっぱい遊びます♪

その前に、レポートをなるべく進めておかねば

|

« のっぽん | トップページ | アーモンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4254403

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー:

« のっぽん | トップページ | アーモンド »