« 5連休 | トップページ | まったり »

親指さがし

久しぶりにホラーを読んでる私です。

うむ。いいね、この恐怖感☆

昨日は大学祭に行ってきましたぁ~

なんだかんだ言って、毎年行ってる私ですが、うん、楽しかったです。

友達の部活の射的やって、ダーツやって(3年目にして、ようやくまともな点数を獲得した私です・笑)、餅食べて、じゃがバター食べて。。。

スタンプラリーもやりましたよん。1日目だけあって、なかなかの景品でした。

帰り大変でした。

それにしても、今日は身体中が痛い・・・

射的をやって、左腕が筋肉痛なのは分かるけど(いや、結構重いんですよ)、なんだか身体中がダルい・・・はっ・・・寝過ぎ?

昨日は疲れたな~と思って、珍しく12時前には寝てました。

そのせいで、6時半のアラームに気付いてぱっちり☆したものの、結局10時頃まで・・・

うぅ・・・こんなんことで痛くなるなんて・・・もう年かなぁ(泣)

はぁぁあああ

今日は本読んで、本読んで、本読んで過ごそう♪

PS.昨日手帳を買ったら友達にビビられました・・・・

  スポンジボブの手帳買っただけなのに・・・

|

« 5連休 | トップページ | まったり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4307252

この記事へのトラックバック一覧です: 親指さがし:

» 親指さがし [DVD レンタル Check]
親指さがし [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 04時22分

« 5連休 | トップページ | まったり »