« 再び金曜日 | トップページ | 手編み »

終了

はぁ。終わったぁ!!!

html無事終了。珍しく朝早く起きて(7時半)、ほんとに早く学校行きましたよ。

9時すぎに到着しました。そして昨日考えておいたものをただひたすらに作りましたよ♪

なかなか順調に進み、午前中には終わって・・・たかな?

とりあえずお疲れ、私♪♪

うむ・・・でも、眠い。久々の早起き辛い。でも明日もバイト。休みなのに早起きだぁ(T_T)

さぁて、今日はポッキーの日ですよ。極細ポッキー食べましたよ。ポッキーうまいけど、食べ過ぎてちょっと気持ち悪いネ(>_<)

はうっ・・・睡魔が・・・

この土日に自分に何か課題を課そう、なんて思ってましたが・・・何しよう。

DVD観たいよ・・・課題って、遊びかよΣ( ̄口 ̄;)

やめよ。それはやめよ。

いやいや、DVDは観ても構わないんだけど、それを課題にするのはやめよ。

何しよう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ!・・・あ?

何か創作文を考えることにします。

文章書く練習も兼ねて

|

« 再び金曜日 | トップページ | 手編み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4147138

この記事へのトラックバック一覧です: 終了:

« 再び金曜日 | トップページ | 手編み »