« 昔 | トップページ | おつかれちゃ~ん »

息抜き

う~む。どうもダメだ。明日なのに危機感0

っていうか、数学の勉強でここまで進まないのもめずらしなぁ・・・

まぁ、正直なところ、高3の範囲ってそんな簡単じゃないしね

結構知識忘れてるし、もちろん解き方も忘れてるし

はうっ(>_<)

明日は、昼からすーけん受けて、帰ってからエイゴーのテスト勉強しないとならんし~

遊びたいけど、遊べないし~

っていうか、さっきからお菓子食べ過ぎで太りそうだし~

愚痴ばっかだよ~

・・・愚痴はやめよう。愚痴っぽい子はいかんな

もう11月なのか。早いな1年

もうじき2006年ともおさばらです。

正直なところ、年末は好きなんだけどさ、もうほんとに年がかわる!!終わっちゃうよ!!って時間になると寂しくてしょーがないわけです。

あぁ、もう一生この年には戻れないんだな・・・

なんて、意味不明な理由で寂しくなるんです。

どんだけ寂しがり屋ですか!!

なんでしょうかねぇ、変化することが嫌いな人ってそう少なくはないと思うんですが、私はちょっとアホなんじゃないかってぐらい、変化が嫌いです。

中学生になったとき、いままでの生活が変わっちゃうのが嫌で、文化部に入ったぐらいですから(運動部の休日出勤が嫌だったんです。もう今までの日曜日はすごせないんだな・・・なんて思っちゃったんです)

もうこれからどーしましょう?

4年生に無事なれますかね?就職or進学大丈夫ですかね???

えぇ、もちろん分かってるんです。案ずるより産むが易し

結局やってしまえば、なんてことないんです

ただ、それまでが憂鬱なんです。どうしようもないんです・・・

どうにかしたいなぁ、と思う今日この頃です

さって、またすーがくやるかな

|

« 昔 | トップページ | おつかれちゃ~ん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4062168

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

» 携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技! [携帯アフィリエイト]
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 16時40分

« 昔 | トップページ | おつかれちゃ~ん »