« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 親指さがし »

5連休

今日からです。夢の5連休の始まりです♪

今日は朝からバイトに出かけ、帰宅したのが・・・15時頃だったでしょうか

うっかりしてたせいで、家入れませんでした

鍵持って出かけるの忘れました

家には誰もいませんでした(泣)

寒い!

とにかく寒かった!!!

家のドアは、道路に面しているため、なんかちょっとハズいな・・・と思い、庭の方に回ろうとしました・・・が、防犯のために(不審者が庭にのこのこと入ってこれないように)庭へ続く道が自転車でふさがってました

・・・ふふっ、私も通れない☆(T_T)

コンビニへ行こうかと思ったけれど、特に用もないのに、行くのが面倒で断念(どんだけ怠惰なんですか!)

親に電話したのに、留守電(なんのための携帯ですか!)

結局家に入れたのは、40分ぐらい経ってたでしょうか。

寒いし空腹だし、あぁ!!!

バイト帰ってからいろいろやろうと思ってましたが、それによりやる気0に

ひたすらマンガ読んでやりました!で、今頃になって軽くあたふたする私

明日は朝から大学祭行って来ます。

遊びほうけてきます☆☆

|

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 親指さがし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4290525

この記事へのトラックバック一覧です: 5連休:

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 親指さがし »