« マーマレード | トップページ | 冬 »

スーツ

はぁ・・・疲れた。

池袋疲れた。

久々のストッキングにタイトスカート。

結構窮屈です。

今日は、4つの会社の説明を聞き、うち3つは質問バンバンしました。

というのも、この前の内定者さんによると、最終面接まで残ったのは説明会で、何らかの質問をした方のみだったんだそうです。

質問すると、会社側の方は結構覚えてくださるみたいですね。

まぁ、その理由もあり、最近読んだ「若者はなぜ3年で会社をやめるか」・・・だったかな、にも影響を受けて、疑問点は全て解決しておこう、と思ったんです。

なかなかタメになりましたよ♪

質問をしよう、ってぐらいなんですからね、説明もきちんと聞いてなければいけないわけで、集中して聴けたとも思います。

うん。なかなかの収穫を得られましたよ。

でも、今日は眠い・・・久々の7時起きだったし、都会っぷりに疲れました(笑)

今日は早めに寝ることにしよう

|

« マーマレード | トップページ | 冬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4234723

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ:

« マーマレード | トップページ | 冬 »