« 親指さがし | トップページ | 小力 »

まったり

といえば、聞こえはいいかもしれないけれど、要するにだらだらしてました、一日

本読んで、何か食べて、昼寝して、何か食べて・・・

とりあえず食べ過ぎました

今日の晩ご飯はカレーでした

そんなことはどうでもいいけれど、そろそろタコ分析書いちゃわないと

友達・・・6人分書かなきゃなんないんです。4日までに

単に良いところをあげるだけではなく、何かそれを裏付けるエピソードといいますか、理由も書かなきゃなんないため、なかなか大変です。まだ1文字も書いてません・・・

この連休中にちゃっちゃと片付けたいところですが、なんとも・・・明日もまったりしちゃいそうだよぅ

うん、今日は2人分は書くかな

うん、絶対書くぞ!

今日はちょっと貯まってしまった就活関係のメッセージを読みまくりましたが、なかなかです。もう就職先どうしましょう。とりあえずは進学希望なんですがね

あぁ~院のことも考えなきゃなんないし~!!!!!

ふぅ。冷静に、焦らずガンバロ

|

« 親指さがし | トップページ | 小力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4312560

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

» disegno bambino neo lager [disegno bambino neo lager]
croce rossa italiana corpo militare conviene importare auto germania cornici da stampare [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 01時00分

« 親指さがし | トップページ | 小力 »