« 小力 | トップページ | トナカイパワー »

玉転がし

5連休最終日。友達と遊んできました。ボーリングしてきました。

いやぁ、今までで最高出しましたよ♪98ですが、私にしてみればよく頑張った!

普段は結構出す子にも勝ちましたよ♪♪今日はだいぶ不調だったみたいです。

よっし!

それにしても腕痛いよ・・・3ゲームはやっぱり辛いな。。。

私は8ポンドのボール投げてるんですけどね、もうそれでもだいぶ腕痛いです。。。

その後そのメンバーでゲーセン行って、ポップンやりました。が、全敗しました・・・

ハンデもらっても負けました。。。もうなんでこんなにゲーム弱いんだよぅ

はぁ、チョコレート食べたい・・・

今日はボーリングの前に友達の誕生日プレゼントなんか探したりしてたんですが、ちょっと寄った100均で、辞書買っちゃいました。ことわざと四字熟語。+難読語!

100均もなかなか侮れないです。結構いいもの売ってますよ。

難読語なんて、とうぶん遊べそうですもん。友達と買って、お互いにテストすることにしました。・・・なんだかんだ言って、そういうのないとさぼるんだもん^^;

地名とか、知らないものは全然読めないじゃん?もうすごいよ。日本語(笑)

さって、明日のテストに向けて頑張りますかな

|

« 小力 | トップページ | トナカイパワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4333819

この記事へのトラックバック一覧です: 玉転がし:

« 小力 | トップページ | トナカイパワー »