« まったり | トップページ | 玉転がし »

小力

初めて長州力を見た時、え、小力と違う!と思った私です。

あんなしゃべり方してないじゃん!

っていうか、小力の真似をすると、小力の真似をしているくりぃむ有田の真似しちゃうよ!!!

っていうか、普通しないよっ(>_<)

5連休も半分を過ぎた今日、気付いたらマンガを読みまくっていました

疲れた。。。

それにしても、寒いよ。最近寒い

冬好きの私だけども、なんとなく薄着なんだよ。なんで薄着が分からないけど薄着だよ。

年中ハーフパンツだよ・・・小学生かヽ( ̄口 ̄)

もう、なんとなく?ほんとに小学生の時に長いズボンはくのが嫌いだったからかな?

今は普通にジーンズはいてますけどね。というか、デニム率96%ぐらいですけど。

もう、楽だよ。ジーンズ楽だよ。ジーンズ万歳、アメリカ万歳、炭坑万歳、もう何のこっちゃ

それにしても、あれ、あれだよ。チーズ!

私チーズ結構好きなんです。特にとろけてるチーズ?

でもね、チーズ味ってさ。。。なんとなくくどいよね?

なんか1口目で飽きるというか・・・においでもう気持ち悪くなるというか・・・

味強調しすぎだよ。。。

なんか、お菓子にするとおいしいってのあるけど、(イチゴミルクとか好きw)イマイチになるってのが残念でしゃーないよ。チーズごめんよ・・・

さて、今日は珍しくちゃんとプログラミングするかな。

たまには真面目になるかな。

|

« まったり | トップページ | 玉転がし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4320390

この記事へのトラックバック一覧です: 小力:

» 日本一の薄着美女:ペイント芸術? [どーでも動画【youtube】]
特報王国ですか? 確かに薄着wwww・・でも、買い物ばれてるんじゃー^^; 白黒がなんだか、エロスwww [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 15時59分

« まったり | トップページ | 玉転がし »