« おつかれーしょん | トップページ | イイお産の日 »

祝日

祝日ですねー

文化の日ですねーー

そんな日は、一日中数学を楽しもうじゃないか!

なんて思ったのもつかの間、寝てました。

ぐっすり昼寝してました・・・

昨日の木曜日が休講日ーだったため、私は夢の4連休です。

大学生万歳です。

が、友達と会わない4連休って意外とつらいものですよ。

昨日はイイ麩を楽しんだ通り、友と会いましたけどね、土曜は・・・微妙だな

日曜が数検だし、さすがに勉強しようかと

うむ。月曜は英語のテストだった・・・

|

« おつかれーしょん | トップページ | イイお産の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4052813

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日:

« おつかれーしょん | トップページ | イイお産の日 »