« 重力ピエロ | トップページ | マーマレード »

女の子

きょーは学校にて、女子学生用就活講座受けてきました。

女子内定者との茶話会&メイクアップ講座です☆

いやいや、なかなか楽しかったですよ。

メイクアップはコーセの。。。OGの方なのかな?細くてキレイで、めっちゃ頼りになる感じのおねーさんでした。

基本メイクの説明、化粧品の選び方とか教わって、その後数人の女の子を実際メイク。

いやはや、変わるものですな。メイクってすごいな。

モデルに立候補した方々は、ノーメイクOR薄いメイクだったので、特に変化が分かりましたよ。もうぱっちりおきれいになってました。

・・・それ見たら私も頑張りたくなりました。

その講座が終わって、用が終わった後、友達と化粧品売り場に行っちゃいました。

影響されやすいんです。そしてやっぱり女の子なんです♪

結局私は眉毛関係のものしか買いませんでしたが、リキッドファンデーション欲しいなぁ・・・

今季節的に肌乾燥気味で、これまでにないくらいカサカサ・・・(泣)

スキンケア大事だよな。。。と思いつつもそんなに気を付けてないから、悪化するばかり。

はうぁ~肌は大事なのに

でも、今日の講師の方が、ファンデーションとかしっかりしてない人でも、グロスをたっぷり塗ってると、肌の色が明るく見えたりする、とおっしゃってたんです。

なるほど!

グロスは好きだけれども、なかなかおしゃべりの私には・・・すぐ落ちちゃうのよ(・・、)

でも、しばらくの間は女の子を楽しみたいと思います。

さぁて、明日は天ぷら食った後、な感じで学校行くかな(笑)

|

« 重力ピエロ | トップページ | マーマレード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4210322

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子:

» 【mixiで月100万稼ぐ】初期投資なし! 2006年秋・冬最新版稼げるキーワード100件付 [情報商材の喫茶店]
初期費用は0円!パソコンスキルなし!1日1時間程度の作業で1ヶ月100万円!mixiの勢いに便乗してmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 22時57分

» 化粧品(コスメ、ブランド、無添加、基礎、美白、自然派)販売・通販・激安・ランキングの完全オススメ情報 [化粧品(コスメ、ブランド、無添加、基礎、美白、自然派)販売・通販・激安・ランキングの完全オススメ情報]
化粧品(コスメ、ブランド、無添加、基礎、美白、自然派)販売・通販・激安・ランキングの完全オススメ情報 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 12時47分

« 重力ピエロ | トップページ | マーマレード »