« 終了 | トップページ | ドライカレー »

手編み

今年もマフラー編もうかな・・・

編み物は結構好きです。去年マフラー編みました。

技術云々は別として、シンプルなものが好きなんです。

なんで、毛糸をふらっと買ってくれば編めちゃいます。

編み込み・・・は中学の時にやりました。ら、くるんくるんなって、えらいことになった記憶が(笑)

去年は、太いところと細いところがある毛糸・・・なんて名前なんだろう?の白でした。

そのタイプの毛糸はかわいいから好きだったり☆

今年はどうしようかなぁ。。。明日バイト帰りに見てみることにします♪

|

« 終了 | トップページ | ドライカレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4152113

この記事へのトラックバック一覧です: 手編み:

« 終了 | トップページ | ドライカレー »