« 手編み | トップページ | 早速 »

ドライカレー

食べよっと。こんな時間にお昼ご飯です。

今日ももう半分以上過ぎて、文章書く~なんてまだ書いとりゃしませんが、今日はまだ終わっちょりませんよ。えぇ、まだです。

今日バイト帰りの電車で、孫をつれたおじいちゃんが乗ってたんです。孫の方はぐっすり眠ってました。お昼寝中でした。

で、電車も走り出してしばらく経った頃、おじいちゃんはその孫を横にしたんですね。まぁ、座席をベッド代わりにしていたと言いますか、完全横にしたんです。で、上着をかけておじいちゃんはその子の頭側に座ってました。

・・・これどうなんでしょうね?

私注意すべきでしたか?

電車自体は結構空いてはいました。なので、その子のせいで座れないじゃないか!、なんてことはなかったんですけど、マナー的に?といいますか、そういうのどうなんだろう、と

公共の乗り物ですからね、やっぱり守るべきルールと言いますか、あると思うんですよ

まぁ、単純にこっち側に足が向いてたってのが気になったってのもありますかね^^;

私微妙なところで潔癖性なんです。

やっぱりあれは、座るところであって、ねるところではない!!!

ということにしよう

|

« 手編み | トップページ | 早速 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4158567

この記事へのトラックバック一覧です: ドライカレー:

« 手編み | トップページ | 早速 »