« 女の子 | トップページ | スーツ »

マーマレード

昨日友達がマドレーヌのことを、ひたすらマーマレードと言ってました・・・

あ、私マーマレード持ってるんだ!

(マーマレード・・・ジャム・・・どうするの?それのみで食べんの?)

・・・あ!マドレーヌのことか

結構時間かかりましたよ。

マドレーヌとマーマレード間違える人初めて見ましたよ。

このうっかりさん☆

今年はエルニーニョ現象の影響で暖冬らしいですよ☆

って、ほんとかよヽ( ̄口 ̄)

去年よく着てた黒い・・・ジャケット?上着を今日クリーニングに出してみたりしました。

なんで春になった時点で出さなかったんだよ、というつっこみはなしで。とりあえず今年も着ます。私は気に入った物はひたすらリピートなんです。

そのせいでもう5年ぐらいコンバースです。

もうもう何代目だよ、ってぐらいコンバースです。

だって好きなんだもん♪

今日バイト行ったら、交通費くれました。

助かりました・・・

往復で680円だったりするんですが、もう何度も行くと結構響くんですよ。

そんなに財布の中に入れとく人じゃないですからね。

で、明日はスーツか。セミナーです。

明日のは結構真面目な感じなんで、ストッキング・・・嫌だなぁ・・・

なんかストッキング強制って疑問です。

黒い靴下でもいいとおもうんだけどな・・・若いキャリアウーマン風?

|

« 女の子 | トップページ | スーツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4223226

この記事へのトラックバック一覧です: マーマレード:

« 女の子 | トップページ | スーツ »