« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

新感覚

今日はもう29日か・・・早いよ、早すぎるよっ

月曜日のボーリングの筋肉痛がまだ治らない私です・・・

さて、ですね。今日びっくら出来事がありましたよ!

写真バチバチ撮られちゃいました。

来年度の入試関連のパンフレットの演習関連の記事に使うみたいです。

3年生から1人誰か出さなくちゃいけないと、担任に頼まれたのは2週間ぐらい前だったかな、演習関連の取材と写真に協力してくれないか、と

まぁ、担任の顔があまりにもいい人で、断れなかったってのもあったけれども、まぁいっか~なノリでOkしたわけです。

演習の先生からも直接頼まれたしねん。

で、今日その日だったんですが、とりあえず話聞かせてくれ~と外部から来た人と10分ぐらい話をしたのですが

うぉ!ボイスレコーダーまわってる!!

メモ代わりなこと言ってましたけどね、ちょっとビビりました(笑)

一応質問されて、それに答えていくという形式だったんですが、もう何だ

・・・先生の話と食い違ってたらどうしよ・・・

な気分でいっぱいでした^^;

正直、そんなこと考えたこともありませんが?なことも聞かれて、もうどんな記事になるのか不安でならんわ・・・

で、その後写真。

担任からは、PCに向かってるところを横から撮る感じ?という風に聞いてたわけですが、ううん、すごかったよ?

PCに向かって、振り返って!

・・・ん?振り返る?そんな恥ずかしいことを?

もう普通に正面の写真でしたが、めっちゃパシャパシャ撮られました。

なんか連写されまくりました。笑いが止まりませんでした・・・

あんだけ撮ったんだから。ちょっとはマシな顔で写っていることを望みます

生き恥さらしたくありません。ごめんなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トナカイパワー

チョギーにあらず

昨日のあいのりマジで爆笑!!

やんくみすごい!!!

頭蓋骨付きつの!!!!!!(笑)

っていうか、やんくみカワイイ。

なぎさにびしっと注意するきちんとした一面もってるし

一途に横みーに対する思いをもってたりするし

幸せになって欲しいです

あいのり、来週も楽しみだぁ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

玉転がし

5連休最終日。友達と遊んできました。ボーリングしてきました。

いやぁ、今までで最高出しましたよ♪98ですが、私にしてみればよく頑張った!

普段は結構出す子にも勝ちましたよ♪♪今日はだいぶ不調だったみたいです。

よっし!

それにしても腕痛いよ・・・3ゲームはやっぱり辛いな。。。

私は8ポンドのボール投げてるんですけどね、もうそれでもだいぶ腕痛いです。。。

その後そのメンバーでゲーセン行って、ポップンやりました。が、全敗しました・・・

ハンデもらっても負けました。。。もうなんでこんなにゲーム弱いんだよぅ

はぁ、チョコレート食べたい・・・

今日はボーリングの前に友達の誕生日プレゼントなんか探したりしてたんですが、ちょっと寄った100均で、辞書買っちゃいました。ことわざと四字熟語。+難読語!

100均もなかなか侮れないです。結構いいもの売ってますよ。

難読語なんて、とうぶん遊べそうですもん。友達と買って、お互いにテストすることにしました。・・・なんだかんだ言って、そういうのないとさぼるんだもん^^;

地名とか、知らないものは全然読めないじゃん?もうすごいよ。日本語(笑)

さって、明日のテストに向けて頑張りますかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小力

初めて長州力を見た時、え、小力と違う!と思った私です。

あんなしゃべり方してないじゃん!

っていうか、小力の真似をすると、小力の真似をしているくりぃむ有田の真似しちゃうよ!!!

っていうか、普通しないよっ(>_<)

5連休も半分を過ぎた今日、気付いたらマンガを読みまくっていました

疲れた。。。

それにしても、寒いよ。最近寒い

冬好きの私だけども、なんとなく薄着なんだよ。なんで薄着が分からないけど薄着だよ。

年中ハーフパンツだよ・・・小学生かヽ( ̄口 ̄)

もう、なんとなく?ほんとに小学生の時に長いズボンはくのが嫌いだったからかな?

今は普通にジーンズはいてますけどね。というか、デニム率96%ぐらいですけど。

もう、楽だよ。ジーンズ楽だよ。ジーンズ万歳、アメリカ万歳、炭坑万歳、もう何のこっちゃ

それにしても、あれ、あれだよ。チーズ!

私チーズ結構好きなんです。特にとろけてるチーズ?

でもね、チーズ味ってさ。。。なんとなくくどいよね?

なんか1口目で飽きるというか・・・においでもう気持ち悪くなるというか・・・

味強調しすぎだよ。。。

なんか、お菓子にするとおいしいってのあるけど、(イチゴミルクとか好きw)イマイチになるってのが残念でしゃーないよ。チーズごめんよ・・・

さて、今日は珍しくちゃんとプログラミングするかな。

たまには真面目になるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

まったり

といえば、聞こえはいいかもしれないけれど、要するにだらだらしてました、一日

本読んで、何か食べて、昼寝して、何か食べて・・・

とりあえず食べ過ぎました

今日の晩ご飯はカレーでした

そんなことはどうでもいいけれど、そろそろタコ分析書いちゃわないと

友達・・・6人分書かなきゃなんないんです。4日までに

単に良いところをあげるだけではなく、何かそれを裏付けるエピソードといいますか、理由も書かなきゃなんないため、なかなか大変です。まだ1文字も書いてません・・・

この連休中にちゃっちゃと片付けたいところですが、なんとも・・・明日もまったりしちゃいそうだよぅ

うん、今日は2人分は書くかな

うん、絶対書くぞ!

今日はちょっと貯まってしまった就活関係のメッセージを読みまくりましたが、なかなかです。もう就職先どうしましょう。とりあえずは進学希望なんですがね

あぁ~院のことも考えなきゃなんないし~!!!!!

ふぅ。冷静に、焦らずガンバロ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

親指さがし

久しぶりにホラーを読んでる私です。

うむ。いいね、この恐怖感☆

昨日は大学祭に行ってきましたぁ~

なんだかんだ言って、毎年行ってる私ですが、うん、楽しかったです。

友達の部活の射的やって、ダーツやって(3年目にして、ようやくまともな点数を獲得した私です・笑)、餅食べて、じゃがバター食べて。。。

スタンプラリーもやりましたよん。1日目だけあって、なかなかの景品でした。

帰り大変でした。

それにしても、今日は身体中が痛い・・・

射的をやって、左腕が筋肉痛なのは分かるけど(いや、結構重いんですよ)、なんだか身体中がダルい・・・はっ・・・寝過ぎ?

昨日は疲れたな~と思って、珍しく12時前には寝てました。

そのせいで、6時半のアラームに気付いてぱっちり☆したものの、結局10時頃まで・・・

うぅ・・・こんなんことで痛くなるなんて・・・もう年かなぁ(泣)

はぁぁあああ

今日は本読んで、本読んで、本読んで過ごそう♪

PS.昨日手帳を買ったら友達にビビられました・・・・

  スポンジボブの手帳買っただけなのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

5連休

今日からです。夢の5連休の始まりです♪

今日は朝からバイトに出かけ、帰宅したのが・・・15時頃だったでしょうか

うっかりしてたせいで、家入れませんでした

鍵持って出かけるの忘れました

家には誰もいませんでした(泣)

寒い!

とにかく寒かった!!!

家のドアは、道路に面しているため、なんかちょっとハズいな・・・と思い、庭の方に回ろうとしました・・・が、防犯のために(不審者が庭にのこのこと入ってこれないように)庭へ続く道が自転車でふさがってました

・・・ふふっ、私も通れない☆(T_T)

コンビニへ行こうかと思ったけれど、特に用もないのに、行くのが面倒で断念(どんだけ怠惰なんですか!)

親に電話したのに、留守電(なんのための携帯ですか!)

結局家に入れたのは、40分ぐらい経ってたでしょうか。

寒いし空腹だし、あぁ!!!

バイト帰ってからいろいろやろうと思ってましたが、それによりやる気0に

ひたすらマンガ読んでやりました!で、今頃になって軽くあたふたする私

明日は朝から大学祭行って来ます。

遊びほうけてきます☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌われ松子の一生

ずいぶん前に学校の図書館で借りた本をようやく読みました。

嫌われ松子の一生です。

この話、映画になったりドラマになったりしてましたよね。

そのため、何となく印象に残ってたこの本ですが・・・

松子ぉ(T_T)

ほんとにかわいそうな話です。

なんかめちゃくちゃ感情移入しちゃいました。

松子は一度恋愛モードに入ると、全てを捨てちゃうわけです。

周りが見えなくなっちゃうわけです。

しかも、相手の男はダメ男ばかり・・・

キレイで頭も良くて、育ちの良いお嬢さんだった松子が最終的にはリンチにあっって殺されるなんてあんまりさぁ(T_T)

もう、なんだろうな。

何か辛くなってきちゃったよ。

人生って何がどうなるか分かんないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短気

私の短所は短気なところです。

もう自信をもって言えるぐらい短気です・・・

なんですかね、もうちょっとでも気に入らないことがあったら、イラッときちゃうわけですよ。

昔、私は怒ったら黙るタイプ、って言ったことがあり、それを聞いて以来、私が静かな時、常に「怒ってる?」って聞いてきた子がいたけども、もう、それを何度も聞かれるということにイラッときましたね。

ちょっとは考えろや!

なんだろか、例えば、散々焦らして、えぇ~どうしよっかなぁ?なんて言われたりすると、そこまでするなら、見なくてもイイや、と思っちゃったり、何か不快なことをこっちが大して何も言わなかったからといって、ひたすら言ってこられたりすると、とりあえず思います

いい加減にしろよ

えぇ、もう短気だし、すねるって事もしません。

もういいもん~o(>3<)o

じゃなくて、速攻興味を失うタイプです。

その状態に入ったにもかかわらず、すねてると勘違いして、すねんなよ~とか言われると腹立ちますねぇ。

はぁっ?おまえにもう興味ねぇよ、と

うん、なんかすごい性格悪い子だな、私(笑)

確かに私は短気ですが、そこそこ大人なつもりです。

あんまりアウトプットしないようにしてるし、そんなガキっぽいことでは怒りません。

きっと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーモンド

結構好きです。

スライス状のものが特に好きです。

マドレーヌをアーモンドスライス目的で作ったりします。

アイラブマドレーヌ!!!

あれ?

今日は先週出したhtmlの評価会をやりました。

とりあえず50人分、ひたすら採点しましたよ。

これが、また難しいのなんのって。

コンセプトや配色など、本人が記述したものを参考にして、いかにうまく表現しているか、ってのが採点基準だったりするのですが、分からないのなんのって。

コンセプトだけを聞いて、こんなんかなぁ~な気持ちでいると、全然違う、ヨソウガイな作品がでてきたりしてさ。

私的には意味不明だけども、う~む、なんてのも結構ありましたよ。

いやはや。。。評価側がいかに大変なのか、ってのが分かりました。

改めて先生すごいなぁ、と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピー

メールで友達としりとりしてて、うっかり「ん」を言ってしまった私です。。。

言葉考えるのに夢中で、しりとりしてたの忘れちゃったんだよぅ(笑)

さぁて、今日は研究室の配属が発表されてました。

無事第一希望☆に決まってましたよ。

私の希望する研究室の先生は、他学科に移籍しちゃった都合で、我が研究室の募集人数は6人。結局増えることもなく6人でした。

内2人は友達。つまり、新しく出来る仲間は3人だけですかね

・・・すくなっ

友達も第一に決まってました。結構みんなかたまってましたね。

こっちの6人に比べて、友のところは定員20名

・・・なんか余計寂しくなっちゃった。。。

今日は手帳買おうと思ってたのに、結局買わなかったな・・・

明日買うかなぁ。。。。でも、明日、明後日行ったら、夢の5連休☆

木曜はバイトだけど、他はめいっぱい遊びます♪

その前に、レポートをなるべく進めておかねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のっぽん

東京タワーのマスコットです。

タワーのおみやげ何がいい?と言われ、思わずのっぽんと言った私です。

自分で、欲しいと言ったのになんだが、このキャラクターどうなの??

かわいいの???

いや、私はこういうの結構好きですけどね、一般的にってやつです。

それにしても、私は何か変な物を好む傾向にあるようで、友にも、こういうの好きそ~と提示された物は、だいたい変な物・・・しかも結構気に入っちゃったりします

何でだよ

私は自称メンクイだけれども、友はBセンって言うし・・・

何でだよ!!!

昨日友にマンガ借りました。

変な4コマです。

変な4コマのハズです・・・なのに、大爆笑しちゃったよ!!!(T_T)

だってさ、だって変なんだもん。変なんだよ?でもおもしろいんだよ。。。

昨日寝る前に読んでて、疲れました。

眠いのに、先が気になる、、、ってやつです。

なんだろな、おかしいな。

そのマンガの持ち主は、そこまで・・・って感じだった気がするんだけどな。

前にも、ギャグのレベルが低いよ・・・ってマンガでも大爆笑したしな

・・・なんか人生を楽しく生きてる気がします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬生まれなこともあって、私は冬好きだったりします。

もう最近はすっかり寒くなってきましたねぇ。

昨日は12月上旬の気温だったとか。

1年経つのほんとに早いなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーツ

はぁ・・・疲れた。

池袋疲れた。

久々のストッキングにタイトスカート。

結構窮屈です。

今日は、4つの会社の説明を聞き、うち3つは質問バンバンしました。

というのも、この前の内定者さんによると、最終面接まで残ったのは説明会で、何らかの質問をした方のみだったんだそうです。

質問すると、会社側の方は結構覚えてくださるみたいですね。

まぁ、その理由もあり、最近読んだ「若者はなぜ3年で会社をやめるか」・・・だったかな、にも影響を受けて、疑問点は全て解決しておこう、と思ったんです。

なかなかタメになりましたよ♪

質問をしよう、ってぐらいなんですからね、説明もきちんと聞いてなければいけないわけで、集中して聴けたとも思います。

うん。なかなかの収穫を得られましたよ。

でも、今日は眠い・・・久々の7時起きだったし、都会っぷりに疲れました(笑)

今日は早めに寝ることにしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーマレード

昨日友達がマドレーヌのことを、ひたすらマーマレードと言ってました・・・

あ、私マーマレード持ってるんだ!

(マーマレード・・・ジャム・・・どうするの?それのみで食べんの?)

・・・あ!マドレーヌのことか

結構時間かかりましたよ。

マドレーヌとマーマレード間違える人初めて見ましたよ。

このうっかりさん☆

今年はエルニーニョ現象の影響で暖冬らしいですよ☆

って、ほんとかよヽ( ̄口 ̄)

去年よく着てた黒い・・・ジャケット?上着を今日クリーニングに出してみたりしました。

なんで春になった時点で出さなかったんだよ、というつっこみはなしで。とりあえず今年も着ます。私は気に入った物はひたすらリピートなんです。

そのせいでもう5年ぐらいコンバースです。

もうもう何代目だよ、ってぐらいコンバースです。

だって好きなんだもん♪

今日バイト行ったら、交通費くれました。

助かりました・・・

往復で680円だったりするんですが、もう何度も行くと結構響くんですよ。

そんなに財布の中に入れとく人じゃないですからね。

で、明日はスーツか。セミナーです。

明日のは結構真面目な感じなんで、ストッキング・・・嫌だなぁ・・・

なんかストッキング強制って疑問です。

黒い靴下でもいいとおもうんだけどな・・・若いキャリアウーマン風?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の子

きょーは学校にて、女子学生用就活講座受けてきました。

女子内定者との茶話会&メイクアップ講座です☆

いやいや、なかなか楽しかったですよ。

メイクアップはコーセの。。。OGの方なのかな?細くてキレイで、めっちゃ頼りになる感じのおねーさんでした。

基本メイクの説明、化粧品の選び方とか教わって、その後数人の女の子を実際メイク。

いやはや、変わるものですな。メイクってすごいな。

モデルに立候補した方々は、ノーメイクOR薄いメイクだったので、特に変化が分かりましたよ。もうぱっちりおきれいになってました。

・・・それ見たら私も頑張りたくなりました。

その講座が終わって、用が終わった後、友達と化粧品売り場に行っちゃいました。

影響されやすいんです。そしてやっぱり女の子なんです♪

結局私は眉毛関係のものしか買いませんでしたが、リキッドファンデーション欲しいなぁ・・・

今季節的に肌乾燥気味で、これまでにないくらいカサカサ・・・(泣)

スキンケア大事だよな。。。と思いつつもそんなに気を付けてないから、悪化するばかり。

はうぁ~肌は大事なのに

でも、今日の講師の方が、ファンデーションとかしっかりしてない人でも、グロスをたっぷり塗ってると、肌の色が明るく見えたりする、とおっしゃってたんです。

なるほど!

グロスは好きだけれども、なかなかおしゃべりの私には・・・すぐ落ちちゃうのよ(・・、)

でも、しばらくの間は女の子を楽しみたいと思います。

さぁて、明日は天ぷら食った後、な感じで学校行くかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

重力ピエロ

伊坂幸太郎です。

ちょっと前にグラスホッパー読んだけどさ、私はこっちの方が好きかも。

といっても、まだ読み途中。

なかなかだと思いますヨ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ポテトチップス

久々に食べたらうまかったです・・・太るわっ

さぁて、今日は一応テストでした。教科書持ち込みOKの一応小テスト。

とりあえず、もう教科書めくりまくりましたヨ☆

で、もう残りわずか、ってとこで終了して、途中退出。。。の前に、ご自由にどうぞ、の解答と自分の答案を冷静に見比べる・・・やべっ2問間違えてる。。。

CG検定は去年3級とりました。そのテスト問題はほとんど2級から。

だからしょうがないよね☆

って、教科書持ち込みOKだった、ってことは忘れてください。

今日の演習は最後まで終わんなかったよぅ(・・、)

家で出来る限りやろっ。あと2つだもん。

演習の先生は、わりとおしゃべりができて、質問もしやすくてとってもいいです。が、最近冷たいよ・・・先生前はそんな感じじゃなかったよ・・・ふざけすぎたかなぁ・・・(笑)

でも、なんだかんだで教えてくれるし、愛情の裏返しだって信じてる♪

私のことを22とか24とか言っても、許し・・・ませんよ!!それは。

まったく。乙女の年齢を上に見るなんて。ずっと根に持ってやります。

あぁ・・・またテレビからクリスマスのCMが・・・

この曲。クリスマスソング!!!

もうローストビーフとか作っちゃおうかなぁ・・・自分のために(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラダを着た悪魔

観たい!!!私この映画観たいんです!!!

CMめちゃくちゃよくありません????

あの音楽がたまんないんです。

海外の働く女性イメージと言いますか、う~んなんとも言えない。すごく魅力的だ。

ペーパーバックは持ってるけども、まだ読んでないし・・・

うむ、頑張って手出すかな。

私、初海外の時に、いわゆるファミリーみたいな家でのホームステイじゃなかったんです。

1人暮らしの働く女性のところにお世話になってて、普通に家の鍵渡されてましたし、朝も勝手に用意して出ていけ!みたいな放任な感じでした。

始めは他のメンバーのステイ先と比べて、寂しかったりもしましたけどね、なんだかんだで簡単な朝食とか用意したりして、すごく海外の生活を体感できたりしたかなぁ。

時間きっちりしてなくて楽だったってのもあるし。

とまぁ、そんな生活を2週間ほどしていたわけで、働く女、みたいな人をすごく身近に感じるんです。もう海外=働く女!な感じ?

だから、あのプラダを着た悪魔は、まさしく身近に感じる外国の世界。

すごく懐かしさをも思い出させる映画なんですね。(って、プラダの舞台はアメリカか?)

う~ん、あの音楽いいよ・・・ずるいよあれは

そうそう、そのつながりで、ブリジットも好きなんです。

まぁ、女優さんが好きってのもあるけれど、あの映画も主人公は1人暮らし。

やっぱり部屋の感じとか、すごく肌に触れた感じで懐かしい。

テスコのパッケージのシリアルとか、涙でそうなぐらいだったさ(笑)

う~ん。いいなぁ、いいなぁ。

実際に海外行けないから、DVDで存分に楽しむかな

| | コメント (0) | トラックバック (4)

14日

もう14日かぁ・・・早いなぁ。

早く手帳買わなきゃ☆☆

さてと、今日html提出しました~♪

無事提出終わりましたよ。

今回、大学のHP作成が課題だったんですが、コンセプト決めて、それに沿って色とか配置とか?考えるってのだったんです。

で、来週みんなの見て採点したりするらしいです。

画像関連って、こういうとこあるから好きだな♪

音響って、まぁ興味ないからかもしれないけど、こういう楽しみがないというか?

作り出す楽しさが欲しかったりします。

さて、さて?あいのりです。

三ちゃんです。ゲームすごかった!!!!

なんだろ・・・ポップンに似たような?レコード盤みたいなのもあったからちょっと違うのだろうけど、すごかったよ。あの技術。

三ちゃんは顔かわいいから、わりともてそうだけど、うん。やっぱりあんまりしゃべらない内向的なのが問題なのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早速

毛糸買ってきた。

マフラー編むぞぉ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライカレー

食べよっと。こんな時間にお昼ご飯です。

今日ももう半分以上過ぎて、文章書く~なんてまだ書いとりゃしませんが、今日はまだ終わっちょりませんよ。えぇ、まだです。

今日バイト帰りの電車で、孫をつれたおじいちゃんが乗ってたんです。孫の方はぐっすり眠ってました。お昼寝中でした。

で、電車も走り出してしばらく経った頃、おじいちゃんはその孫を横にしたんですね。まぁ、座席をベッド代わりにしていたと言いますか、完全横にしたんです。で、上着をかけておじいちゃんはその子の頭側に座ってました。

・・・これどうなんでしょうね?

私注意すべきでしたか?

電車自体は結構空いてはいました。なので、その子のせいで座れないじゃないか!、なんてことはなかったんですけど、マナー的に?といいますか、そういうのどうなんだろう、と

公共の乗り物ですからね、やっぱり守るべきルールと言いますか、あると思うんですよ

まぁ、単純にこっち側に足が向いてたってのが気になったってのもありますかね^^;

私微妙なところで潔癖性なんです。

やっぱりあれは、座るところであって、ねるところではない!!!

ということにしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手編み

今年もマフラー編もうかな・・・

編み物は結構好きです。去年マフラー編みました。

技術云々は別として、シンプルなものが好きなんです。

なんで、毛糸をふらっと買ってくれば編めちゃいます。

編み込み・・・は中学の時にやりました。ら、くるんくるんなって、えらいことになった記憶が(笑)

去年は、太いところと細いところがある毛糸・・・なんて名前なんだろう?の白でした。

そのタイプの毛糸はかわいいから好きだったり☆

今年はどうしようかなぁ。。。明日バイト帰りに見てみることにします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了

はぁ。終わったぁ!!!

html無事終了。珍しく朝早く起きて(7時半)、ほんとに早く学校行きましたよ。

9時すぎに到着しました。そして昨日考えておいたものをただひたすらに作りましたよ♪

なかなか順調に進み、午前中には終わって・・・たかな?

とりあえずお疲れ、私♪♪

うむ・・・でも、眠い。久々の早起き辛い。でも明日もバイト。休みなのに早起きだぁ(T_T)

さぁて、今日はポッキーの日ですよ。極細ポッキー食べましたよ。ポッキーうまいけど、食べ過ぎてちょっと気持ち悪いネ(>_<)

はうっ・・・睡魔が・・・

この土日に自分に何か課題を課そう、なんて思ってましたが・・・何しよう。

DVD観たいよ・・・課題って、遊びかよΣ( ̄口 ̄;)

やめよ。それはやめよ。

いやいや、DVDは観ても構わないんだけど、それを課題にするのはやめよ。

何しよう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ!・・・あ?

何か創作文を考えることにします。

文章書く練習も兼ねて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び金曜日

さってと。今週ももう終わりますね。

今日は学校後バイトまでして、頑張りました。

予定が入ってだらだらできないと思うと憂鬱になる私ですが、実際に忙しくなると、楽しくてしょうがなくなる私です。

だって負けず嫌いなんだもん・・・?

忙しいのに、あれもやって、これもやって・・・な人ってそんけーだったりしません??

私だけですか???

とまぁ、つまり、自分に不利な状況ほど、燃えるわけです。

ここで、これやったら私すごいんじゃない???と(笑)

今日はこの後htmlの案決めて、画像を出来るだけ処理。

そして借りた漫画と思わず買った本を読み。あ、タイピングソフト!!!

他には・・・とまぁ、いろいろやります

そして明日は9時登校してやります。さっさとやって友☆がきたときには、もう終わりに近づいてる・・・な状況を作り上げてしまおうじゃありませんか!!!!

と頑張ります(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2度目

バイトお疲れさま~私♪

8時間はさすがにつらかったです。

やっぱり、採点ミスがあっちゃいけませんからね、1時間ごとに5分休憩入ったりはするんですが、ずっとモニター見てると頭痛が。。。

多少頭使ったりもしたし・・・これからはもっと短めで頑張りたいと思います。

さぁてと、明日は学校か。

あいらぶ木曜の私にとって、今日1日バイト入れたのはマズったかな・・・な気もしないでもないが、とりあえず明日もまた頑張りましょー。

なんだろな。私はやっぱり基本怠惰な人間なんだろうな

家でまったりしてるのが好きです。

たとえ何も自分に得が無くても、一日中だらっとしてるのが好きです。

というか、あんまり自由が効かないのは辛いんです。

あぁ。今までもっと活発に動いておけば良かったよ

今から就職心配だよ(・・、)

さてと、来週の1週間はなんだかんだで忙しいけど、その次の週は大学祭がある都合で、夢の5連休♪♪

今週、来週バイト入ったら、次は12月10日以降にしようかと思ってる私は、遊びまくります。

っていうか、ジブリ美術館行きたいです!!!!ジブリ好きなのにまだ行ってないよ!!!

行きたいね~とは行っているものの、実現するかどうか・・・(なんだかんだで忙しいので)

今年中・・・というか、遊べるうちに行っておきたいです☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (7)

腕いたー

はぁ・・・カバン重かった

明日は確実に筋肉痛だな。。。ダメぢゃん!

さぁてと、さてと。明日はいよいよバイトです。

10時からです。頑張ります(^-^)v

じゃなくて、うむ。html書いてないぃぃぃぃぃい

今日は結局そんなやらなかったし・・・っていうか、画像いじっただけだし

もう土曜日しかないから、とりあえず画像を全部揃えて、デザインもバチっと決めとかないと!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ。びみょーに眠い。眠い・・・眠い。。。眠くないよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむー

さすがに限界。眠いわ

2時頃までブリジット見てたしな。。。

でも、ブリジットおもしろかったわぁ(*’V’*)

なんか前作より笑った気がする。

レニー・ゼルヴィガーやっぱ好き♪

はぁーでも、来週再びhtmlの提出なのよね~・・・

今週木曜日にバイト入ってるし、いそがねば

とりあえず家PCでやれるとこまでやろう

緑が多い!ってのをウリにしようと思ったけど、歴史にしようかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついつい

ハチクロ4巻買っちゃいました

ブリジットのDVD買っちゃいました

相変わらずワンピース借りました

もう寝れそうにありません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100けーん

何かもう100件ということで、連続して書いちゃったりします。

まだ2ヶ月ぐらいなのに、100件。とりあえず

万歳☆

とでも言っておこうかな。

今日またネイル関係のもの買っちゃいました。

で、ついでにポイントカードなんて作っちゃったりしました。

もう何が何でもあの店に行くことにします。

何となくです。タワーレコードの反省です。

・・・っていうか、タワーレコードだけじゃないけど、有効期限1年ってポイントカード、私には無理です。

だいたい全然たまらないうちに期限切れです。CDとか靴とかそんなに買いませんって。

まぁ、明日エイゴーのテストなのに、呑気にネイルアート~♪に興じるのはさすがにやめることにしますが、ラメとかうっかり買っちゃいました。

・・・だって女の子だもん?

っていうかさ、クリスマス!!!ディズニーのCM!!!

あれ反則です。っていうか、クリスマスソングまだかけないでください。

脳内逃避行激しいです。もうダメなくらいです。

ふふん、でも今年はもう検定ないし、まったりすごします。気持ちだけでも。

でも、友達とクリスマス遊ぶ計画(寂しい女と思わないでください・愛情より友情☆ということで)どうなるか分かんないしな(>_<)

あ、昨日クレペリンきました。結果来ました。

テンションあがりました。

これからもこの調子で頑張ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (3)

おつかれちゃ~ん

お疲れ~、お疲れ~私。

うん。難しかった。2次。どうやってこのひたすら広い回答欄を埋めるか・・・

ってとりあえず頑張りはしましたよ。

もう「あ、これいけそう」と思って解いてたのに、結局一般解出なくて、完全に部分点狙いになったけども、頑張ったよ、私

・・・ドンマイ、私

今日は行く時モノレールに乗ったんだけどもさ、普段乗り慣れてないし、びくびくでしたわ(笑)

偶然私の後ろに立ってた3人組?ぐらいの男の子達が

「まじこれ、いつ落ちるか、こえーよ」

「おまえ田舎もんだな~」

な会話をしてたけどさ、とりあえず

田舎とか関係ないやい!

なんか今日受けたとこは、大ホールとかで結構広いところだったんだけども、私の席、一番後ろで軽く暗いとこだったんです。

っていうか、特に暗いとか感じてもいなかったんですけどね、隣に座ったおじちゃんが

「ここ暗いですね~」

なんて陽気に話しかけてきたものですから、あぁそう言えば暗いかも!と

いやぁ、なんか楽しかったです(笑)

それにしても、いろんな人いましたよ。

学生風の人って、そんなにびっくりしないんですけどね、お年寄りとか、OL風の人とか?

なんで??なんで受けてるの???と、結構思います。

漢検とかならまだしもさ、これ数検ですよ?なんて確認したくなったりします。

でも、私もそろそろ(っていうか、もう?)学生には見られなくなるだろうし、じゃんじゃん世の若者を惑わしていきたいと思います。

とりあえず、次は何受けるかな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

息抜き

う~む。どうもダメだ。明日なのに危機感0

っていうか、数学の勉強でここまで進まないのもめずらしなぁ・・・

まぁ、正直なところ、高3の範囲ってそんな簡単じゃないしね

結構知識忘れてるし、もちろん解き方も忘れてるし

はうっ(>_<)

明日は、昼からすーけん受けて、帰ってからエイゴーのテスト勉強しないとならんし~

遊びたいけど、遊べないし~

っていうか、さっきからお菓子食べ過ぎで太りそうだし~

愚痴ばっかだよ~

・・・愚痴はやめよう。愚痴っぽい子はいかんな

もう11月なのか。早いな1年

もうじき2006年ともおさばらです。

正直なところ、年末は好きなんだけどさ、もうほんとに年がかわる!!終わっちゃうよ!!って時間になると寂しくてしょーがないわけです。

あぁ、もう一生この年には戻れないんだな・・・

なんて、意味不明な理由で寂しくなるんです。

どんだけ寂しがり屋ですか!!

なんでしょうかねぇ、変化することが嫌いな人ってそう少なくはないと思うんですが、私はちょっとアホなんじゃないかってぐらい、変化が嫌いです。

中学生になったとき、いままでの生活が変わっちゃうのが嫌で、文化部に入ったぐらいですから(運動部の休日出勤が嫌だったんです。もう今までの日曜日はすごせないんだな・・・なんて思っちゃったんです)

もうこれからどーしましょう?

4年生に無事なれますかね?就職or進学大丈夫ですかね???

えぇ、もちろん分かってるんです。案ずるより産むが易し

結局やってしまえば、なんてことないんです

ただ、それまでが憂鬱なんです。どうしようもないんです・・・

どうにかしたいなぁ、と思う今日この頃です

さって、またすーがくやるかな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ってほど前でもないです。

英会話に通ってる時の話です

「~得意?」

とか、そんな感じの質問の練習をしてたんだと思いますが、その中でパートナーの方が私に質問したんです

「演技得意?」と。

まぁ正直演技なんてしたことないよ、的な私だったわけですが、とりあえずYESと答えました

・・・だって、NOなんて言ったら、その先話が進まないでしょ?

NOVA歴長いとだいたいこんな軽い嘘をつくようになるんです(笑)

とまぁ、私YESと答えちゃったわけですから、何で得意なのか、ってとこ話さなきゃならないわけです。

ふと考えたわけです。で、思いついちゃったわけです。

I play a role in my life. 

(私は人生において役を演じているからです)とでも訳しましょうか。

私はこの人生において私!という人を演じているんです、と

先生びっくり

「えっ?何か怖いよ」

と言われました。でもねぇ、他に思いつかなかったし、これなら演技が得意ってのも納得でしょ?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔々

息止めたら、心臓も止まると思ってました

そして、我々人間は神によって動かされてると信じてました

ん?何か後者の方、伝わりにくいな・・・

説明するとですね、我々って、人形遊びしたりするじゃないですか?リカちゃんとか。

で、その人形を見て思ったんです。

あぁ、私もこのリカちゃんのように、神に操られてるんだろな・・・と

っていうか、みんなの共通の思いだと思ってました。

が、この前の世にも奇妙な物語で、そんな感じのがあったんです。

自分たちがドールハウスで遊んでると思ったら、気付いたら自分たちは巨大な人間の人形だった、っていう。

・・・ってことは、こんなこと信じてるヤツなんていないってことよね

あれれ

いや、まぁ今そんなこと考えてないけどさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イイお産の日

安産と言えば、タモリさんですね。

それならば、今日はタモリさんの日でもあるわけですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝日

祝日ですねー

文化の日ですねーー

そんな日は、一日中数学を楽しもうじゃないか!

なんて思ったのもつかの間、寝てました。

ぐっすり昼寝してました・・・

昨日の木曜日が休講日ーだったため、私は夢の4連休です。

大学生万歳です。

が、友達と会わない4連休って意外とつらいものですよ。

昨日はイイ麩を楽しんだ通り、友と会いましたけどね、土曜は・・・微妙だな

日曜が数検だし、さすがに勉強しようかと

うむ。月曜は英語のテストだった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれーしょん

面接無事終わりました。

お疲れ、私♪

目的の場所の地図忘れて交番に直行したり、気付いたら切符持ってなくて、結局切符無くしてたりしたけど、無事終わりました。

・・・切符無くしたの初めてだよ・・・(T_T)

その後用があって学校へ、友と食堂で会って、、、気付いたらゲーセンにいました

・・・だって、今日イイ麩の日だよ!!!!?

プリクラとらなきゃじゃん!!!?

4人で撮って、さて枚数選ぼうって時に、えらいふざけすぎてたら、ものすごいでかいプリクラが出てきました。1シートにでっかいの4枚+おまけ?

こんなでかいの初めてみました。こんなにでかいの選ぶ人いるんですか?

はい、私たち選んじゃいましたけど

その後ポップンやったりなんかして、存分にイイ麩の日を楽しみました・・・って、イイ麩ってなんやねんヽ( ̄口 ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワルトン

ワルトンは悪いクルトンのことです

昨日友達に、くりぃむしちゅー語入門って本借りました。

・・・爆笑しました

昨日、少しだけ学校で読んでたんです。その時すでに大爆笑してたんです

それなのに、電車で読んじゃったんです。うっかりです

爆笑です。。。

上田が、岩(石?)と思って、座ろうとしたら、それはおばあさんだった。その時の一言

「間違えました」

・・・へっ?

・・・・・・へっ?人と石って間違えられるもの???

っていうか、もっと前に気付くべきじゃない??????

もぅやばかった。くりぃむのネタって、実は見たことないよな~な感じだったけど、今回これみて、あぁおもしろいんだ、って思いました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな時間に

こんにちは☆

さて、借りたワンピースを読んでたら、やるべきこと終わらぬ間にこんな時間ですよ?

とりあえず、書かなきゃいけないのは書き終わりました。が、また書き直すかも

それより、最近気になってどうしようもないことがあるんです。

それを解明したくてしゃーないわけです

考えまとまったら、先生に相談に行こうかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »