« 早速 | トップページ | プラダを着た悪魔 »

14日

もう14日かぁ・・・早いなぁ。

早く手帳買わなきゃ☆☆

さてと、今日html提出しました~♪

無事提出終わりましたよ。

今回、大学のHP作成が課題だったんですが、コンセプト決めて、それに沿って色とか配置とか?考えるってのだったんです。

で、来週みんなの見て採点したりするらしいです。

画像関連って、こういうとこあるから好きだな♪

音響って、まぁ興味ないからかもしれないけど、こういう楽しみがないというか?

作り出す楽しさが欲しかったりします。

さて、さて?あいのりです。

三ちゃんです。ゲームすごかった!!!!

なんだろ・・・ポップンに似たような?レコード盤みたいなのもあったからちょっと違うのだろうけど、すごかったよ。あの技術。

三ちゃんは顔かわいいから、わりともてそうだけど、うん。やっぱりあんまりしゃべらない内向的なのが問題なのかな??

|

« 早速 | トップページ | プラダを着た悪魔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4184062

この記事へのトラックバック一覧です: 14日:

« 早速 | トップページ | プラダを着た悪魔 »