« おつかれちゃ~ん | トップページ | ついつい »

100けーん

何かもう100件ということで、連続して書いちゃったりします。

まだ2ヶ月ぐらいなのに、100件。とりあえず

万歳☆

とでも言っておこうかな。

今日またネイル関係のもの買っちゃいました。

で、ついでにポイントカードなんて作っちゃったりしました。

もう何が何でもあの店に行くことにします。

何となくです。タワーレコードの反省です。

・・・っていうか、タワーレコードだけじゃないけど、有効期限1年ってポイントカード、私には無理です。

だいたい全然たまらないうちに期限切れです。CDとか靴とかそんなに買いませんって。

まぁ、明日エイゴーのテストなのに、呑気にネイルアート~♪に興じるのはさすがにやめることにしますが、ラメとかうっかり買っちゃいました。

・・・だって女の子だもん?

っていうかさ、クリスマス!!!ディズニーのCM!!!

あれ反則です。っていうか、クリスマスソングまだかけないでください。

脳内逃避行激しいです。もうダメなくらいです。

ふふん、でも今年はもう検定ないし、まったりすごします。気持ちだけでも。

でも、友達とクリスマス遊ぶ計画(寂しい女と思わないでください・愛情より友情☆ということで)どうなるか分かんないしな(>_<)

あ、昨日クレペリンきました。結果来ました。

テンションあがりました。

これからもこの調子で頑張ります☆

|

« おつかれちゃ~ん | トップページ | ついつい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4074791

この記事へのトラックバック一覧です: 100けーん:

» 靴を見直して毎日快適に歩きましょう。 [靴 情報ナビ]
靴は毎日履いて歩くあなたの日常のパートナーです。靴を見直して毎日快適に歩きましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 20時25分

» 簡単ネイルアートデザイン [簡単ネイルアートデザイン]
簡単ネイルアートデザインについて。ネイルアートとはどういったものか。ネイルのお手入れ、名称など。簡単なネイルアートデザイン。 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 10時39分

» 新着ゆずネイルのネイルチップの紹介♪ [ネイルアートのすべて【ネイルアート初心者コース♪】]
1999年にイラストレーターでもあるネイルチップアーティストの武本ゆずが代表で立ち上げた渋谷109発のネイルアートチップブランドがゆずネイルです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 17時35分

« おつかれちゃ~ん | トップページ | ついつい »