« 大どんでん返し | トップページ | 自然治癒力 »

ツベルクリン

じゃなくて、クレペリン検査受けました。

初☆だったので、どんなんだろ~的な感じだったけども、連続加算法という何とも大好きなことじゃないですかぁ!!!

もうひたすら頑張っちゃいましたよ。

手痛くなるまでひたすら頑張っちゃいました。

単純な計算大好きです。もう全部終わらせちゃうぐらいで、な感じでひたすら足しまくりましたよ!!!!

120が最高の中、100までは行きました。

えぇ、別にどんだけ早く加算できるか、ってのは問題じゃないです

筆跡とかまぁスピードとかからその人の持ち味(?)を判定するらしいです

ちょっと楽しみだ♪

PS.銀のエンゼルが集まりました

|

« 大どんでん返し | トップページ | 自然治癒力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3790412

この記事へのトラックバック一覧です: ツベルクリン:

« 大どんでん返し | トップページ | 自然治癒力 »