« 納屋見所 | トップページ | 変態の月9 »

ハチクロ3巻

森田先輩かっこいいよぅ

ハチクロは絵がめちゃくちゃイイ。から集めてる。まだ3巻だけどね。

あのメルヘンな感じ。そして、プックンかぶっちゃう山田さんのお父さんな感じが好きです。

さぁて、今日は学校の図書館行きました。

専門的なものは今までに借りたことあったけれども、普通に娯楽本を借りたのは初めてです。初めて負け犬の遠吠えを生で見ました(笑)

前に、専門的な本を探していたとき、ふと閲覧室なるところに行ってみようと思ったわけです。閲覧室なんて仰々しい名前が付いている場所だから、これはまたどえらい本が並んでいるのだろう、なんて思いながら、ひぃひぃ言いながら階段を上っていったわけです。

・・・えぇっ!!!こんなにおもしろそうな本置いてあんの!!!??っていうか、ハリポタ置いてたのぉぅ。

それを知ったのは、資格試験前、そして試験も終わった今、しかも月曜は市立図書館は休館日とくれば、もう借りるしかないでしょ。

本当は文庫サイズや新書サイズの本を借りようと思ってましたが、思わぬハードに惹かれて、今日は帰り重かったわ。

私は読書好きですが、いわゆるベストセラーなどの流行り本はあんまり読んでません。

だって図書館でなかなか借りられないんだもん。

せかちゅーも今年ようやく読みましたよ。

大学の図書館、しかもリクエストが効くとなれば、なかなか流行り本も置いてありましたよ。

これはまたラッキーです。

とりあえず今日は天使の卵(村山由佳)、グラスホッパー(伊坂幸太郎)、負け犬の遠吠え(酒井順子)を借りました。すでに2冊目なので、明日もまた行こうかな♪

うぉっと、結局昨日終わらなかったレポートあるんだった。

読書はほどほどにさっさと書いてしまわないと。

|

« 納屋見所 | トップページ | 変態の月9 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3826588

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ3巻:

« 納屋見所 | トップページ | 変態の月9 »