« 極細 | トップページ | 眠い »

おはヨーグルト

って、もう9時か。

最近は特に就活関係のメールが増えたよ。。。。

どうしよっかなぁ・・・イマイチ真剣になれない今日この頃

SPIとかもやんなきゃなんないのよねぇ・・・アハハ

さぁて、昨日のアンフェアSP!!!

良かったですから!!!!!!!

めっちゃドラマも好きだったけどさ、昨日のもかなり良かったよ。

あんどぉぉぉお!!!!

はらはらどっきどきでしたよ。

こんな言葉滅多に使いませんよ。

最後、濱田マリがえぇ?えぇぇぇぇっっっ????

みたいな意味深な終わり方するから、アンフェア2やるのかと思って、期待しちゃったよ。

喰い探、花より男子に続いて、今度は続きものが多くなるのか・・・なんてドラマ事情がとっさに頭に思いついてたよ。

それなのに、映画かよ!!

海猿もさ、ドラマ見てて、めっちゃいい!!と思ってたら、最後映画で締めだったじゃん??

映画になるとさ、どうもみないんだよね。

行くの面倒だしさ。。。。

あぁ、テレビでやってくれよぅ

|

« 極細 | トップページ | 眠い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3684191

この記事へのトラックバック一覧です: おはヨーグルト:

» アンフェアおもしろCM☆ [世界おもしろCMランキング]
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。 ※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 18時35分

» 花より男子DVD-BOX [DVDはアマゾンが安い!限定DVDもありますよ!]
時代と国境を越えて絶大な人気を誇るコミックが全く新しいテイストでドラマ化! [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 11時29分

« 極細 | トップページ | 眠い »