« 今日こそは | トップページ | ドラえもん 裏話 悲哀 »

う~む

プログラムやだ;;
Javaやだ;;;;;;;

基本プログラミング好きの私ですがね、Cに慣れ、そしてJavaには慣れてない今、Javaでプログラミングがいかに苦痛か・・・どうすりゃいいのさぁぁぁぁぁぁ....

ふぅ。この前の演習よりは進んだんだけどさ、あってるか分かんない上、もうなんだ、1つしか進んでないし(T_T)

基本パソコンで文字を打つのが早くて、このブログなんかも、ネタさえ決まっていれば、打つのにはそんなに時間がかからないような、見事なタイピング~!!なんて自慢してるヒマなんてないのさ
プログラム、求められているのをキチンと考えなきゃ

プログラミングで、なんといっても欠かせないのは神・・・?いやいや紙とペンだったりします。
この2つはひじょーに大事ですね。頭の中整理できますもん。

・・・さて、今日は落ちついて理論考えるかな。
それとも数学やるかな。
明日はまた進路ガイダンスだ・・・
早く帰れないや

|

« 今日こそは | トップページ | ドラえもん 裏話 悲哀 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3919804

この記事へのトラックバック一覧です: う~む:

» φ(..#)なるほどねぇ〜 [ラッキーチャンス]
世界最大級のショッピングモール。ここなら何でも揃います!! [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 15時34分

« 今日こそは | トップページ | ドラえもん 裏話 悲哀 »