« スキップ | トップページ | ハロウィーン »

カボチャ・・・

を軽く嫌いになりかけている私です

ちなみにバレンタインの時はチョコレートが嫌いになりました。。。

って今は普通に食べてますけど

ハロウィンなんて文化が日本にも入ってきたのって、最近のことだと思いません?

私、去年盛り上がった覚えはあるんですけどねん、その前は何もやりませんでしたよ。

っていうか。ハロウィンっていつよ?ぐらいだった気がします。

でも、最近は、クリスマスばりに(そんなにはないか)、グッズとか売ってたりしますよね

基本行事好きの私にとっては、まぁ楽しくてしゃーないわ♪♪あはは、な感じなんですけどね

さてさて、今日はSPI受けましたよ~

いやぁ、なかなか日本語弱いな。。。と

口は達者なんですけどね・・・本もいっぱい読むんですけどね・・・

気付いてみたら意外と解けてない・・・

はうっ。がんばんなきゃな。何すればいいんだろう。

|

« スキップ | トップページ | ハロウィーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4008884

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャ・・・:

« スキップ | トップページ | ハロウィーン »