« 予想外 | トップページ | 気が向いたから »

そうだ

忘れてた。ハーマイオニー!!

どうなんだろね。降板しちゃうのかなぁ・・・

エマ・ワトソンは私的にハーマイオニーにぴったり。

DVDに特典映像としてついてる、3人のインタビューとか、ほんとに主役3人とも役にあってるよ。

ハリーのダニエル・ラドクリフが、ちょっと生真面目な感じで、ロンのえ~っと・・・役者さんの名前忘れちゃったよ、はちょっと情けない感じで。

ハーマイオニーなんか、そんな2人をリードしていくちょっとおませなおねーさんみたいな感じでさぁ。

まぁ、すでに4作?世に出てるわけだしね。

途中から変わるのは・・・やっぱり見慣れないわけで

できれば、頑張って欲しいですね

まだまだ若いんですから(笑)

|

« 予想外 | トップページ | 気が向いたから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3711352

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ:

« 予想外 | トップページ | 気が向いたから »