« さて、今日です | トップページ | さて »

ワンピース

意外だった。ワンピースが感動作だったなんて・・・

めっちゃいい話じゃないですか!!!!

そんなの知らなかったよ。だって、あんなゴム人間だよ??

そんなのただのギャグ漫画にしか思えないじゃんかぁ

シャンクスかっこいいよぉ(T_T)

シュシュ~!!!! (T_T)

今日はまた学校の図書館に行ってみました。

・・・ついつい8冊も借りちゃいました

だってさ、何冊借りてもいいっていうんだもんさぁ

ダビンチコードおいてあったしさぁ

ついついだよね。愛用の風呂敷の限界地点が8冊だって事を知りました

大発見です。

この金土日で何冊読めるかな~♪♪

楽しみだ

|

« さて、今日です | トップページ | さて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3895333

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース:

» ブランド服販売 [ブランド服販売 ブティック アールズ]
ピンキーアンドダイアン、ノーベスパジオ、ロートレアモンなどの レディースのエレガンス・キャリア系ブランドを中心に カルソン、ジョーズ・ジーンズなどの 大人のブランドまで取揃えたブティックです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 18時47分

« さて、今日です | トップページ | さて »