« 電車男 | トップページ | ねむー »

ちょっといい話

毎度おなじみいいとも、でこんなコーナーができた

芸能人の方が、2~3名、自分のちょっといい話、を披露し、それを・・・判定(?)

ここちょっと曖昧だなぁ・・・^^;

で、私は結構このコーナー好きだったりする。

大学行く前に、とりあえず見ていこうかな、なんて見て、学校着いたら、それを見てない友達にしゃべりまくる。

キングコングの西野さんの話、もかなり良かった。

なんだろう、家族って素晴らしい☆と改めて思わせるような心温まるはなしだった。

話以外にも、三船美佳さんがすごくいい話の時、号泣していい話と共感している姿にも心温まる。

・・・ただ一つ残念なのは、衣装。

しょうがないけどね、それがステージ衣装ならば・・・

|

« 電車男 | トップページ | ねむー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3947257

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといい話:

« 電車男 | トップページ | ねむー »