« ワンピース | トップページ | 今日こそは »

さて

なんだか珍しくまったりした土曜日を迎えたような気がします。

先週は資格試験のために、精神だけは焦っていましたから・・・

さて、昨日借りまくった本はまだ2冊しか読めてません。

冷静に考えて、ハードはそんなに早くも読めないのに、今手元に9冊もあるという現実がなかなか受け入れられません。

ノリです。図書館の魔力です。

・・・ふっ・・・恐ろしいところだな図書館っていうのは

只今HPを作ろうとせっせと・・・本だけは借りてきました。

しっかし、なんでこうも読む気になれないんだろう。

いや、理由は分かってるんです。

微妙に知識持っちゃってるからですね。

えぇ。つまり、初心者向けのHTMLとは?なんたる入りからの本って、やっぱり怠くなるわけですよ。

別に初めから読む必要もないんですけどね、なんとなく

もしかしたら私の知らない裏技がっっ??

なんて意味不明に疑り深いものですから^^;

さて、と書いてから、すでに上の方でもこの入りをしていると気付きました。

私は文章を書くのがまぁまぁ好きだったりします。

手紙でもなんでも。

で、このさて、という言葉は私の中で便利な言葉なんですよ。

結構頻出ワードだと思います。

なんとなくですね。さて、ってその後何でもつなげられるじゃないですか

特に書くこと決まってなくても、とりあえずさて、・・・何書こうかな、

なんて時間稼ぎにもなるわけですよ

・・・便利だな・・・さて

|

« ワンピース | トップページ | 今日こそは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3907151

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ [ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。]
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 16時23分

» 豊_胸_手_術失敗-乳_首の取れたブログ [陥_没_乳_首を洗濯ばさみで直す]
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 03時11分

« ワンピース | トップページ | 今日こそは »