« 牛好き | トップページ | とりあえず »

衝撃

昨日の仰天ニュース見ました???

あのマナカナはタッチを上回る確率で一卵性だんたんです!!!

びっくらでした。でも確かによく似てる・・・

マナカナは私と同い年で、昔の朝の連ドラから好きでした♪(何だっけ・・・タイトル^^;)

あ、ふたりっ子!

で、私自身が成長して、2人が二卵性と聞き、すごいな、ミラクルだなと思ってました。

が、まさかです

でも、仰天の説明でもあったけど、双子の見分け方って難しいんだな。

っていうか、ちょっと憧れる双子に

|

« 牛好き | トップページ | とりあえず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3957272

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃:

« 牛好き | トップページ | とりあえず »