« お疲れさま | トップページ | ハチクロ3巻 »

納屋見所

最近そういう年頃なのか、いろいろ考えたりしています。

まぁ・・・進路のことですかね。

いままではなんとなくで生きてきました。これからもそのつもりでした。

が、周りの子がすごくすごぉく自分のことを考えてる気がしてならないのです。

周りに影響されちゃう人間なんです。

・・・私こんなアホに生きてて良いのだろうか・・・

人間あまり考えすぎるのは良くないだろうけれどもよ。私考えなさすぎか??

どうなのよ??

まぁ、正直なところ、不安なことがあるとどーにもこーにも機能しなくなってしまうので、なるべく考えないようにしているのは事実です。

ゆとりを持っているので。

もう考え込んでしまったら、ほんとにやばいのさぁ。

高3の5月にノイローゼですからね。寝れないっちゅーの。

だから、う~ん、どうにかなるんじゃない?ははん、な感じで捉える努力をしておりました。今までは、それでも良かったんです。

今はどうなんだろうか。考えるべき?このままでよいの?う~ん・・・う~ん?????

はぁ。若い頃に戻りたいよぅ

|

« お疲れさま | トップページ | ハチクロ3巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3817960

この記事へのトラックバック一覧です: 納屋見所:

« お疲れさま | トップページ | ハチクロ3巻 »