« HUROSHIKI☆ | トップページ | 珍しく »

寒っ

今日寒かったわ・・・薄着で寒かったわ

家出た瞬間に後悔、しかしそのまま学校へ向かいました。

案の定、寒いのなんのって、暖房もそんな(全然?)効いてないし、ひたすら寒いばっか言ってましたよー

さて、昨日のあいのり!!!!

タチすごい!!!あのスマイル羨ましい!!!!

だって、だってさ。もう振られるって感じだったじゃん??

どうお別れ言おう・・・とかさ

それに、告白時ではまだ悩んでたわけだし

カモメ万歳!そしてタチ万歳!!

今日はこの気持ちを先生と分かち合いたいと思い、先生に会った瞬間、

タチ~!

と叫んでましたから。

ちゃんと話にのってくれた先生大好き♪♪

先生の講義が火曜日で良かった(笑)

|

« HUROSHIKI☆ | トップページ | 珍しく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3940362

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ:

« HUROSHIKI☆ | トップページ | 珍しく »