« 寒っ | トップページ | 電車男 »

珍しく

順調だぁ

最近ちょっとだけ前より積極的なんです、私♪

今も、バイトに応募中でして、今度面接に挑んできます。

数検採点のバイトです♪♪

私は昔は消極的な人間でした。

自己主張するのが、恥ずかしいことだと思ってたんですYO

でも、自分から行動を起こさずに、後悔することがいっぱいあったんです。

で、後悔するぐらいなら、恥なんて捨ててしまえ!と

いやいや、積極的に行動することは全然恥ずかしいことじゃないんです。

慣れない人にとっては、勇気が要ることかもしれませんが。

一度やってしまえば、慣れちゃうし^^

後悔先に立たずですから

|

« 寒っ | トップページ | 電車男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3941484

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

» agriturismo murcia [agriturismo murcia]
albergo panama ambulanza usata antonio bertoloni alto adige terlano c... [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 07時13分

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 14時11分

« 寒っ | トップページ | 電車男 »