« 珍しく | トップページ | ちょっといい話 »

電車男

今更ですが、電車男読みました。

2chのスレッド(と言うんですかね??私よく知らないんです)がそのまま書かれているというか、小説っぽくないんですけど、それがまたイイ雰囲気出してました。

・・・っていうか、ハマってひたすら読み続けちゃいました

眠い

なんですかね、予想外に電車男とエルメスはラブラブだったんですね。

私、ドラマをちょっと見てたんですけどね、そんな興味もなくて、っていうか(話が)有名すぎてなんとなく見る気にならなかったというか?

ちょっとびっくりでした。

ってういうか、軽く羨ましくなりました(T_T)

アスキーアートだけでも見る価値はある本だと思います♪

|

« 珍しく | トップページ | ちょっといい話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3947196

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

« 珍しく | トップページ | ちょっといい話 »