« 研究室 | トップページ | 大どんでん返し »

うぁ~

今日も足つった・・・

寝てて、のびしようとしたら、ピキーンって・・・

運動不足かしら。でも、それは常になんだけどな

あぁ。足痛い

昨日の夜はどうしようってぐらい手が痺れてて、もぅ動かすのが困難なぐらいだった

なんか危ないんじゃないかと思ったよ

とりあえず今は治ったけどさ。大丈夫かな

はぁ・・・早く遊びたい

日曜が過ぎれば!!!!・・・・レポート書かなきゃ

とりあえずドリームウィーバー使いに今日は学校行かなきゃ・・・

火曜日に提出なんだけど、演習室あいてないのよね

後は、火曜にもう1個レポートと、他にも・・・

はぁ。とにかく資格試験が終わって欲しい

|

« 研究室 | トップページ | 大どんでん返し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3776738

この記事へのトラックバック一覧です: うぁ~:

» 資格取得予備校3校、合格者数を不当表示 公取委が警告 [資格試験@合格情報館!【資格試験に役立つレポート発信中!】]
どうも!資格試験@TAKEです!! 資格試験@合格情報館!【資格試験に役立つレポート発信中!】 [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 05時08分

« 研究室 | トップページ | 大どんでん返し »