« 眠い | トップページ | そうだ »

予想外

昨日ふと、『僕と彼女と彼女の生きる道』の再放送を見た。

・・・えっ?

なんとなく話は知ってたんだけども、こんな話だったのかとびっくり

凛ちゃんのことを愛していないと指摘された草なぎ剛、母親役のりょうから私、凛を愛していないと告白され、じゃああの子はなんのために生まれてきたんだ・・・と父親、になることを決意し・・・

・・・ん?同情した?

完全に凛ちゃんに同情したんですよね??

そんな話だったんですか?

次第に父親と娘が交流を深めていく~みたいな話であることは知ってたよ。

でも、そのきっかけが同情ですか。

びっくりですよ、おねーさん

今日も再び再放送を見たり。

元々つよぽんはいい人キャラだから、憎めねぇよ、やっぱり

なんか、凛に向かって微笑みかけちゃったりしてる姿を見てると、いい人っぽいもん

・・・いいな、そんなキャラ

今日は台風の影響か、雨びゅーびゅーでした

郵便局寄るつもりが、うっかりヨーカ堂よってショッピングだよ

思わず黒ウサギのキーホルダー買っちゃいました

だって可愛かったんだもん♪♪

あぁぁぁ、相変わらずじゃがりこうめぇ

|

« 眠い | トップページ | そうだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3711296

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

» 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! [草なぎ剛さまの運命は?]
こんにちは。草なぎ剛さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 13時35分

« 眠い | トップページ | そうだ »