« カボチャ・・・ | トップページ | こんな時間に »

ハロウィーン

ふぅ。なんとかモンブラン、カボチャVer完成したぞ

食べてみたら、まぁ悪くはなかったかなって感じだったぞ。

うむ。我がフレンズは、食べる~なちょっと強引な感じで食べてくれるから嬉しいです。

・・・だってそんなに自慢できる一品じゃないんだもん・・・(笑)

今日は友達も用意してました

お菓子もらいました。

最終的にトリックオアトリーック!と選択権なしの単なるかつあげ状態と申しましょうか、まぁとにかく楽しかったです。

昨日のあいのり!!!植っき!!!!

ダメだよ。あれがっかりだよ

なんかさ、小学生の男の子が好きな子を思わずいじめちゃう心理?

私、あれいまいち納得できないんです。

自己表現が下手だからってさ、そんなの言い訳にならないじゃん。

で、まぁ小学生だったら良いわけです。そんなことしちゃっても、子供だしな、みたいになるしさ

でもさ、大きくなった人にはやめて欲しくない????

もういじめられる相手の気持ちとかだって分かるでしょ???みたいなね

うん・・・なんだかおばちゃんみたいだな、私(笑)

|

« カボチャ・・・ | トップページ | こんな時間に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/4022001

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン:

« カボチャ・・・ | トップページ | こんな時間に »