« ねむー | トップページ | 衝撃 »

牛好き

私は牛が大好きです。

だってかわいいんだもん。。。

さて、今日は木曜です。休講です。が、学校へ行きます

html作成せねばならんのです。来週の火曜提出なんです~

html作りは嫌いじゃないけれども、そんなに時間がないのがね・・・思い切り楽しめない感じ

残念だ

昨日書いたいいとものちょっといい話、今日見れるかな・・・

テレフォンの後から始まるコーナー見てると、結構学校着くの遅くなっちゃうんだよね。

う~む・・・

最近夜メールしてて、寝落ちすることが多くなってきた・・・

前は相手が寝落ちするまで、って感じだったのに・・・

今日もしちゃったよ。気付いたら朝だったよ

ごめんちょー(T_T)

|

« ねむー | トップページ | 衝撃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3957185

この記事へのトラックバック一覧です: 牛好き:

« ねむー | トップページ | 衝撃 »