« 牛好き | トップページ | よく考えれば »

真面目

今日はちょっとセミナーなんかに行ってみました。

久しぶりにスーツなんて着ちゃいました。

なれない靴に今足痛いけどね・・・

今日のセミナー良かったわ。業界のこととか、恥ずかしながら無知に近い私にはタメになったわ。

社員さん達も楽しく仕事してます~ってオーラ出してるような人で、働くことが少し楽しく感じるようになりましたよ、最近♪

さて、今日はSMAPVS古畑任三郎

これ、本放送も見ました。SMAP好きなんで☆

なんとなく見ようかな~と思ってるところですが、最近頻繁に流れていたCMを見て、SMAPが明らかに若い!!!!と確認してからは、う~ん、やっぱり私も年をとったんだなぁ、とプチへこみです・・・

最近、女の子♪に目覚めた私は、コスメが買いたくてしょうがない~~!!!

趣味はマニキュア集め♪と大学入ってから言ってる私は、ネイルはわりとやってたりする。まぁラメ頼りで、技術的にはそんなにないですけどね。

でもね、マニキュアもっと欲しいし(現在30本ぐらい)、もっとアートにも懲りたいし・・・

メイクももっと頑張りたいと思う今日この頃です

|

« 牛好き | トップページ | よく考えれば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3748977

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目:

« 牛好き | トップページ | よく考えれば »