« チョッパー!!!! | トップページ | 女の幸せ »

デスノート

初めから見れば良かったー!!!!!

のんきに風呂なんか入ってるんじゃなかった!!!!

おもしろそうだよ。うっかりだよ。途中からだよ(T_T)

バイトの面接の日取りが決まりました。

人生2度目のバイト面接・・・初☆の時は、大量に人バーっといて、説明受けた後、個別にちょっと話した。けども、今回は、きっと個人戦・・・うむ頑張らないと

今日も相変わらず堂々とR-25をとり、その中の記事でネイル関連がありました。

いや、といっても爪、ネイルのケアを彼女にやってあげよう、というステキな試みの提案の記事です(笑)

でも、それみて私もネイルケアをきっちりやりたくなっちゃいました。

爪は結構マニキュアを塗ってごまかしてるとこがあります。が、実際それを落としたら結構やばいかも・・・これから就活とか真面目なシーンが増えてくし、自爪をキレイにしておくのも悪くないかな、と。

むしろ指先のきれいな人になりたいです♪

マジシャンの方って、指先キレイですよね。やっぱり指先を見られる仕事をしているだけあって。

前田さんとかピッカピカじゃぁないですか。

・・・羨ましい

前からキューティクルリムーバーとか欲しいと思ってたんですけどね、これを期に揃えちゃおうかな、いろいろと。

えぇ、形から入るタイプなんで(笑)

|

« チョッパー!!!! | トップページ | 女の幸せ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3975406

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート:

« チョッパー!!!! | トップページ | 女の幸せ »