« 10月18日(水) | トップページ | ワンピース »

さて、今日です

って、気付いたら日付変わってますね。

うん、今日も疲れました。ちなみに昨日のプリンは微妙な感じに終わりました。

色というか・・・見た目があまりよろしくなかったですね。味はそこそこだったと思うんですが、うん・・・もう1回頑張ってみます♪♪

今日はハッピーサースディということで、学校自体はお休みでした。が、なんとなく学校行きました。友達もいることだし、と

で、とある研究室に訪問する友について研究室に行き、またまた雑談しちゃいました。

が、今日の研究室の先生は、根が真面目なんでしょうね、軽く迷惑がられた感じがします^^;

さて、その研究室訪問のあと、久しぶり(?)に友と話しました。

語り尽くしました・・・22時頃まで??

大学の大きい門が帰る時閉められてました。

・・・そんなこと気にしないもん(・・、)

女の子って、話が尽きないと思いません??

もちろんそんなことないよ、って方もいるでしょうけどね、私はひたすら大好きです。

もう年中しゃべってます。

結果として今日は、近い将来3人で暮らそう、という結果になりました

・・・だって楽しそうじゃん

ドラマブス恋で、女3人で暮らしてましたよね?

あれ、楽しそうじゃなかったですか??

それぞれ個人部屋があって、でもなんとなくみんなリビングに集まって・・・みたいな

友達だからこそ、若いからこそ、な感じはしますがね

|

« 10月18日(水) | トップページ | ワンピース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3889262

この記事へのトラックバック一覧です: さて、今日です:

« 10月18日(水) | トップページ | ワンピース »