« ルックルック | トップページ | ペンギン »

食べ出したらキリンがない

じゃがりこ・・・いいよなぁ

うまいよなぁ(*´Д`*)

昨日買ったアガサクリスティーおもしろいっ♪♪

読み進められてる!!!

あはははは~!!!!

今日は演習Day

Javaやりました。

2年まではCやってたんですよ。Javaは3年から。

今日の最後の課題、卑怯な手を使って解いてたら、先生に

ちょっと卑怯・・・

と言われ、違う方法をなんとか編み出しました。

今度はdoubleだっ☆

明日は休講~☆木曜だからっ

今日の演習、1つだけ終わってないのあるから、やりに行こうかなぁ・・・

う~ん。

友達がドラゴンボールを貸してくれるっていうしなぁ・・・

この前、英語の無料レポートをダウンロードしたんですわ

ドラゴンボールで学ぶ日常会話、ってのです

・・・ちょっとドラゴンボールが読みたくなりました

幸運にも友達はドラゴンボール好き。

完全版を持ってるってことで、借りようかと

あはははは、楽しみだぁぁぁあ

でもなぁ、最近眠いのよぅ

ちょっと夜遅くまでメールしてたもので

現代っ子なもので(T_T)

だから、明日はまったりしたいなぁ

ちょっと遅くまで寝てたいなぁぁぁぁぁあ~資格の勉強しなきゃ

もう1ヶ月切ってんだった

|

« ルックルック | トップページ | ペンギン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3603733

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ出したらキリンがない:

« ルックルック | トップページ | ペンギン »