« OWARAI | トップページ | チョベリグ »

筋肉痛

あぁぁぁぁぁぁあ

身体中が痛いYO・・・

昨日はしゃぎすぎたせいだ

ボール投げてた右腕が痛いのは分かるけどさ

なんで左腕まで・・・っていうか腹まで!!!?

今日はコンピュータ系の講義のガイダンス

1年のときにネットワークの講義を聞き流してたせいで、ネットワークが大の苦手

・・・えぇ、ネットワーク学科なのに

前期のLANはなかなか良かった♪

めっちゃ理解してた♪♪

でも、今日の先生は、1年時から教わってたりするし、もうトラウマだよ

いい先生だとは思うんだけどさ

でもね、それと講義内容は別物でしょ?????

そうでしょ?????

はぁ

でも、今日は14時15分終わりだから、家帰って遊べる~!!!

寄り道しちゃったのに、15時前に家着いたし~!!!!!!

15時58分からアンフェアも見れる~~

アンフェア、最近のドラマん中では一番のあたりだったかも

めっちゃ見てた

欠かさず・・・いや1,2回は欠かしたけど・・・見てた

だってさ、あれおもしろすぎだったんだもん!!!!

すっごい意外な展開だったし、小説買いたくなっちゃったぐらいだよ

篠原涼子がめちゃめちゃかっこよかったし、瑛太もさ、えぇぇぇぇえ!!!!

みたいな感じだったよ

阿部サダヲもうますぎです

さぁて、あと20分ぐらいか。

それまでに赤川読み切ろう

|

« OWARAI | トップページ | チョベリグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3537353

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 17時58分

« OWARAI | トップページ | チョベリグ »