« 無印再来 | トップページ | クッキー »

うぁっ

はぁ・・・勉強やだなぁ、おい

でも、資格落ちるのやだしぃぃぃぃい

ガンバロ

今日は気付いたら11時だった・・・6時半頃から目覚ましなってた気がするんだが・・・^^;

今、マンガが買いたくてしょうがないよぅ

10月になって、資格試験が終わったらブックオフ行こうかなぁ

ブックオフ、好きなんだけどイマイチ面倒な場所にあったりする

途中下車しなきゃなんないのよねぇ

でも、他の古本屋は、品数が少ないし、値段がちょっと高い

だから、行くならやっぱりブックオフなのよねん

今欲しいのは、ご近所物語と下弦の月と・・・

う~ん、他にもあった気がするなぁ

10月は、資格試験が終わったら、スポーツフェスティバルに、ハロウィン

とりあえず楽しみだっ♪

ホストファミリーにも手紙おくんなきゃ☆

しばらぁ~く送ってない・・・

月曜にポストカードでも買いに行くかな

|

« 無印再来 | トップページ | クッキー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3644409

この記事へのトラックバック一覧です: うぁっ:

» 資格試験@合格情報館!【資格試験に役立つレポート発信中!】 [資格試験@合格情報館!【資格試験に役立つレポート発信中!】]
どうも!資格試験@TAKEです!! 資格試験@合格情報館!【資格試験に役立つレポート発信中!】 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 09時26分

« 無印再来 | トップページ | クッキー »