« ハローけいすけ | トップページ | 寒い・・・ »

さぁて

今日の英語の講義

TOEICガンバロ、って感じだった

600点目指そう、って感じだった

・・・これでも私、700点台です

えぇ、一応

そのわりに、今日やったTOEIC模擬(リスニングのみ100問)

ひどかった・・・

びっくりした・・・

頑張ろう

今、学校の行き帰りの電車で何をするのか悩み中なんです。

行きは、単語のCDを聞くことにしました。

えぇ、目指せ単語力あっぷ!!

問題は、帰り

帰りは勉強したくないじゃん?

遊びたいじゃん?

だって疲れてるんだよ??

今日はとりあえず週刊ST読んでみた。

まぁ、他に何もなかったし

私としては、日本語の小説を読みたいんよ。

あいらぶ読書ですからね

ここ数日本読んでなくて、ちょっとイライラしてるぐらい本好きですから。

でもね、それは楽しいんだけどさ

なんとなく英語の勉強するいいチャンスなんじゃん?とか思っちゃうわけで

それなら、英語の小説読めばいいじゃん、ってことになるけどさ

ペーパーバック難しいじゃん??

まだハウル進んでないよ??

で、考えたわけですよ

なんでこんなに洋書が読み進められないのか、と

・・・おもしろくないのかな

1冊、ほんとに辞書なしでも読み進められる本持ってるんですよ。まだ、途中ですけど

それ、あらすじ読んだ感じだと、なかなかだったんだけど、実際読むと、主人公達が若すぎるんです

ついてけないよ、ある意味

私はひたすらミステリー好き

ミステリーならば、誰の本でも読んでみようかな、って気になったりする

今度はそのせんで攻めてみるかな

(あ、他の今までの本、ちょっとずつだけど読み進めてはいますからっ)

|

« ハローけいすけ | トップページ | 寒い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3574274

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて:

» TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。 [TOEICで920点を取った医師の英語勉強法]
わたしはネイティブの友人と英語の勉強を長年頑張っている友人のN明さんと一緒にいました。 N明さんは必死で英語を話すのですが、全然分かってもらえません。リスニングは、彼女がスピードを落とすと何とか分かるのですが、わたしと彼女とが話している内容はさっぱりわからないようです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 22時53分

« ハローけいすけ | トップページ | 寒い・・・ »