« 明日 | トップページ | 達成 »

あいのり、あいのり♪

アレックのブログから、総理のブログの存在を知りました。

最近は、アレック、ミィ、スーザン、いずみ・・・

あいのりメンバーのブログ閲覧を日課にする日々です(^^;)

さぁて、NANAの新刊が16日?に出ました。

昨日偶然本屋で見つけました。

16日に小さいながらも本屋にいったのに気付かんかった・・・

NANAは、う~ん去年の6、7月に急に買い始めました。

1ヶ月に1冊と、何とも我慢強い方法で集めてきました。

・・・のわりに、すでに全巻持ってますけどね

NANAは数年前にひたすら人気でしたね。

もちろん第2弾の映画公開が予定されてるぐらいだから、未だに人気ではあるけれど、高3の時に教わっていた塾の先生(♂)に、NANAは女のバイブルなのよ!と教わっちゃうぐらい人気のマンガでしたよ。

で、それにのせられちゃったのね・・・

始めは、絵が私の好みじゃないなぁ~と思ってたんですよ、はい。

私はこどちゃみたいな絵が好きですからね。

でも、女のバイブルとまで言われちゃぁ、とついつい買っちゃったんですねぇ

始めは、女のバイブルなんだから集めなきゃ!!という意味不明な義務感で買ってたんですが、今は新刊が発売されるのを待ち遠しく待つばかり・・・

次にでるのはいつかなぁ・・・(´Д`)

はぁ

最近はハチクロにもついつい手を出してしまいまして、再び我慢強い方法でコツコツと集めてます。

だから、まだ2巻

でも、途中までは前に友達から借りて読んでるのよねぇ

絵が可愛スギ☆

そして、森田先輩かっこよすぎ☆☆

さぁて今から最後の1冊読み切っちゃいます。

後ちょっとなんです。

そう150冊目です♪♪

|

« 明日 | トップページ | 達成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3478971

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり、あいのり♪:

» あいのり やらせ 情報 [あいのり やらせ 情報]
フジテレビあいのりに関する情報リンク集!ネタバレ、やらせ、暴露、目撃! [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 23時13分

» あいのりアレックのmieが脱いだ感想 [mixi ミクシィ みぃ ミクシーって何?]
あいのりアレックが、あいのりmieが脱いだ感想を自分のブログに書いていました。↓http://blogst.jp/alex-blog/archive/49 [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 13時40分

« 明日 | トップページ | 達成 »