« う~ん | トップページ | ハローけいすけ »

ギリギリセーフ

今日は珍しくまじめに勉強しちゃったりしたので、ひじょーに疲れた

といっても、昼間は遊んでたんだけどさ

HTML作ってたの

それもお勉強といえば、お勉強と・・・いうことにしよう

自分の持ってる本とかCD、DVDとかのDBを作ろうと、友達と計画中

いや、元はと言えば、友達がやりたいって言ってたのに便乗

いや・・・真似っこ

で、今日は自分の紹介文とかを考えてみた

登録画面とか

学校ではMysqlとTomcat使って、Webアプリケーション作ったけど、家のはそんなん入ってないし

それより何より

リナックスじゃないし!!!

コマンドプロンプトなんてほとんど使ったことないから、コマンドとか全然知らんよ

どうしようかなぁ

まぁhtml作るの楽しいし、プログラム自体は苦手じゃないから、そんな大変でもないだろうよ

とりあえず環境作らなきゃ

あとは、どう検索や認証させるかな

|

« う~ん | トップページ | ハローけいすけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3566871

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリセーフ:

« う~ん | トップページ | ハローけいすけ »