« チョベリグ | トップページ | ナイストライ »

勉強日和

まぁ、特に勉強好きでもないけど、嫌いでもないかな

語学の勉強なんかだと大好きだけど、なかなか上達しないのも事実

好きこそものの上手なれ

って言葉は正直信じてません・・・

だって、その通りなら、私数学マスターのハズじゃん??

結構苦手ですよ?数学。

私大好きなのに!!!(T_T)

最近英語関連のメルマガをひたすら読んでます。

なかなか良いですね。内容がフレッシュで

毎日配信だったりするのもあるから、うかうかしてられません

・・・えぇ、私はうかうかしてますが

・・・結構たまってますが

どうも文字は紙で読みたいのよ

パソコンの画面で長文読みたくないのよ

だからわざわざ印刷して、まとめて読んだりしてるけど、結構手間がかかる

ファイルすでにいっぱいだし・・・

何かいい手を考えなきゃ

|

« チョベリグ | トップページ | ナイストライ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3548039

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強日和:

« チョベリグ | トップページ | ナイストライ »