« 今日で | トップページ | 明日は休み »

無印パワー

今日は学校帰りに無印へ行って、またまたノート買っちまいました。

あいらぶのぉと!!!!

かわいいノート見つけると、ついつい買っちまう・・・ダメだ

ハードカバーのかっこいいノートとかにも惹かれるよぉ

でも、私の理想のノートは、ハリポタに出てくる

え~っと・・・なんだっけ(^^;)

あ、トムリドルの日記帳!!!

あの皮の表紙で、かつ古めかしい感?

憧れる!!!!

でも、あれは入手困難だ。困難すぎる。

だから、身近なところでノート探しに励むことにします。

さぁて、ここ数年はまっているあいのり♪

昨日も衝撃でしたね。次週予告を見て。

三ちゃんいじめ!!!?

いかんよ、そりゃ。やらないで欲しいよ。

いじめって、それぞれ理由があって、そう簡単には話せないものと思います。

でも、ああいうバラエティ番組ではやって欲しくない。

あいのりって、いろんな人が入れ替わって作られてるじゃないですか?

そういう番組をただ今回のメンバーだけでイメージを悪くする、ってことはして欲しくないですね。

まぁ、夢見る乙女なんで、私(笑)

|

« 今日で | トップページ | 明日は休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3504624

この記事へのトラックバック一覧です: 無印パワー:

» これから”あいのり”に出たいとおもっている人たちへ [mixi ミクシィ みぃ ミクシーって何?]
ハオロンのMIXIやGREE、楽天日記に今でも1日に数通来る質問。あの”あいのり”ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか?という質問に答えた無料レポートです。 これから”あいのり”に参加したい人、またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方はみてみてくださいね♪ ↓http://mailzou.com/get.php?R=3323... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 09時49分

» 芸能界とあいのりのカンケイ [芸能界とあいのりのカンケイ]
人気の恋愛番組、楽しさと汚さをしゃべりまくり [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 15時02分

» あいのり出演者の”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側 [女性向け無料イーブック情報]
【失礼いたします。『相乗り』関連記事から来ました。よろしくお願いいたします。】ハオロンが見たフジテレビ系列お昼の人気番組”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側「あいのり」にも出演されているという、ハオロンさんのレポートです。(私は見てないんですけど人気ありますよねー)そんなハオロンさんが、「笑っていいとも!...... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 00時56分

« 今日で | トップページ | 明日は休み »